« 奇跡の一週間をつくろう!~兵庫からも続々沖縄入り | トップページ | 4月22日は関電包囲行動~あるみさんのブログより »

2018年4月24日 (火)

安倍昭恵がヘイト勢力の「安倍政権頑張れデモ」に祝辞!

 810 Dbyhnswuwaeebdo



安倍政権頑張れデモがこの度約200人で行われた。そこには川東大了や西村斉などというヘイト犯罪経験者はじめ、確信犯どもが多数集まっていた。前回には写真に見えるように、川西のヘイトレディ=中曽千鶴子(本年10月予定の川西市議選に、拉致救援を政治利用して出馬画策)も参加していたようだ。今回参加したかどうかはまだ確認できていない。いずれにしても朝鮮敵視・憎悪の限りを尽くし、ヘイト犯罪に全く反省がない連中のデモなのだ。そこに安倍昭恵から祝辞が寄せられたと、主催者が紹介した。ヘイトと一緒に歩む首相夫人。しかもこのデモの先導車を運転したのが増木重夫との情報もある。言うまでもなく極右活動で前科を持ち、逮捕歴も数知れずの増木氏だ。安倍ともちろん仲良しの写真もある。
 なお、本日行われる朝鮮学校支援の府庁前パレードを中曽千鶴子が自分のブログでくそみそに紹介している。以前、兵庫で在日のフェスタがあった時に中曽が広報を行ったら、総連銃撃犯の桂田達と思われる複数の街宣車が押し掛けて大音量で妨害を働いた前科もある。もちろん本日何かあれば、法的措置も用意して待ち構えなければならない。ブログ記事のスクリーンショットも取ってある。何かあったその時は中曽千鶴子さんにも再び三度の刑事罰・民事罰でのぞむことになるであろう、と参加者の一人が言っている。中曽千鶴子さん覚悟しなさいよ。

☆☆ ☆☆☆☆   

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆ ☆☆☆☆

« 奇跡の一週間をつくろう!~兵庫からも続々沖縄入り | トップページ | 4月22日は関電包囲行動~あるみさんのブログより »

コメント

財務省をめぐる一連の問題で空転する国会。24日の衆議院の委員会では参考人として大阪市の吉村市長が招かれましたが、維新を除く野党が出席しなかったため激怒しました。
おつるのヘイト仲間である吉村大阪市長。

野党が審議拒否してるの承知でのこのこ東京へ・・・・・・・

で、何をしたかというと、

以下のMBSボイスのHPからのコピペをご覧いただきたい。

動画も見たが、吉村は、目の色を変えて、・・・・見出しは「激怒・・・」だが、

激怒? そうじゃない、大快楽に酔いしれている表情だった。

=====================

 24日の衆議院厚生労働委員会。生活困窮者の自立を促す法律について審議されましたが、維新を除く野党が出席を拒否したため空席が目立ちます。これに激怒したのがこの人です。

 「法案審議を深めたいという思いで、様々な大阪市役所の業務がある中で大阪市から参っているわけです。なぜ、国会議員の皆さんががいないんですか?おかしいじゃないですか?」(参考人の吉村洋文大阪市長)

 吉村市長は全国最多の生活保護受給者を抱える立場から意見を述べましたが、野党の欠席で実りある議論ができなかったと怒り心頭です。

 「問題点は追及すればいいが、その手段として法案を人質に取るというのは、国民を人質に取っているのと同じことではと思います。もう二度と来ないですから、野党に呼ばれても来ないですよ」(吉村洋文大阪市長)

 野党は、福田財務事務次官のセクハラ発言などの責任をとり麻生財務大臣が辞任することを審議復帰の条件としていますが、麻生大臣は自らの辞任を否定していて、国会の空転はまだ続きそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 安倍昭恵がヘイト勢力の「安倍政権頑張れデモ」に祝辞!:

« 奇跡の一週間をつくろう!~兵庫からも続々沖縄入り | トップページ | 4月22日は関電包囲行動~あるみさんのブログより »

2021年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村