« 安倍疑惑隠し解散は許せない~坂本重雄ブログより | トップページ | 小池知事、「解散の大義わからない」 »

2017年9月19日 (火)

ヘイトな「しし座なお」阪南市議選落選を祝う

 Photo Photo_2


昨日は泊りでしなければならない活動があり、報道できなかったが台風18号来襲のあと、嬉しい知らせが来た。しし座なお・本名池本なお氏が阪南市議選にこっそり立候補していたが表のように349票、定数14のところ、17位で見事に落選した。実は他市のことに関わりきりで、彼女のヘイト歴を十分市民啓発する活動ができず、30歳代の女性の立候補が一人だけなので、うっかり通ってしまわないかと、夜も眠れないほど(眠ったが)心配していたのだ。
 現地調査に入ってくれた反ヘイトの同志がいて、そこからもたらされた情報は、「ろくろく活動していなくて誰も知らんよ」と言う評判、親の実家があるのだが、ひと気がない、どうやら住んでいないのではないか、堺市議の秘書をしているから実際に住んでいるのは堺では?などと先週半ばに聞こえていた。それで、カウンター行動=合法的な落選運動をしても知名度をあげて極右支持層の票も増えても、という事で直前の行動も断念した。一つだけ残念なのは供託金没収ラインの165.75を上回っているので供託金や公費負担分が帰ってくることだ。うーーん残念。
 しかし、これで
中曽千鶴子さん(川西氏)、川東大了さん(枚方市)、中谷良子さん(大東市)と、在特会ヘイト勢力中心人物の議会入りが挫折した事は極めて喜ばしい。中曽千鶴子さんは朝鮮学校への迫害をあおる運動を今必死にやりながら、来年の川西市議選3回目挑戦をすると思われるけれど、そのヘイト根性を反省して自主的に叩き直さなければ今度もきっと駄目だよ!  
とりあえず、今日は、池本なおさん、バンザイ! 



☆☆ ☆☆☆☆  

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆☆☆☆☆

« 安倍疑惑隠し解散は許せない~坂本重雄ブログより | トップページ | 小池知事、「解散の大義わからない」 »

コメント

▼来年の同時期は川西市議選だ。
中曽千鶴子は三度目の正直を期して、今も「拉致問題」を大いに「利用(悪用とも)」し、活発に「行動」を続けている。この勢いだと、三度目の正直も現実味を帯びてきたとの声も聞かれる。
いやいや・・・川西市民はそこまで「馬鹿」ではないぞ。
中曽千鶴子について、知らすべき情報、真実の情報を啓蒙すれば、みんな、きっちりと理解するはずだ。 とにかく、情報が乏しすぎる。
現職の川西市議の諸君! ぼやーっとしていてはだめだ。それは、差別、ヘイトに加担しているということなのだ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/71749390

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイトな「しし座なお」阪南市議選落選を祝う:

« 安倍疑惑隠し解散は許せない~坂本重雄ブログより | トップページ | 小池知事、「解散の大義わからない」 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ