« 会場あふれた安倍改憲NO!全国市民アクション キックオフ集会 | トップページ | 粟原富夫神戸市議の論稿、上下一挙掲載 »

2017年9月11日 (月)

しし座なお阪南市議選落選運動を!

Photo しし座なおを覚えているだろうか。
籠池=安倍ラインが健在な時に「籠池さん、頑張れー」と叫びまくった女性だ。本名池本なお。中曽千鶴子、中谷良子と並び、ヘイトスピーチ常習トリオと言って良い人物だ。その彼女は実は自民党堺市議の秘書に潜り込んでいた。月15万円程度(交通費込み)で雇われていたようだ。ここまではつかんでいたが。
 ほとんど政治センスがあるようには見えないが、その収入から供託金を用意したのか、昨日告示、17日投開票の阪南市議選に立候補した。とんでもないヘイト女性が市議会に潜り込むなど、許せない。本日までこの事を気づいていなかったことを自己批判したい。
これを読んだ読者はできるだけ多くの人に広めていただきくよう要請する。

☆☆ ☆☆☆☆  

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆☆☆☆☆☆☆

« 会場あふれた安倍改憲NO!全国市民アクション キックオフ集会 | トップページ | 粟原富夫神戸市議の論稿、上下一挙掲載 »

コメント

▼川西市議選出馬の中曽千鶴子が先鋒で、2度の(当然の)落選の後、続いて、中谷良子が大東市議選に出馬(ころも当然の落選)。で、今回、あの「・・森友学園がんばれえー。。おばさん」が阪南市議選に出馬。。。結果は???

▼来年の川西市議選に3度目の出馬を目論む「おつる」。。。出馬断念させなければ!!

▼来年の川西市議選に向けて、中曽千鶴子の「本性」を各方面から発信するべき!

「反レイシズム情報センター(ARIC)のページ」に注目!」

今回の「阪南市議選問題」反レイシズム情報センター(ARIC)のページのURL

http://antiracism-info.com/archives/129596

▼阪南市議選が終わった。
なんとか、ヘイトクイーンのひとり「獅子座なお こと、池本なお(森友学園がんばれえー、おばさん)」
が、めでたくも(予想通り)落選。ただ、残念なのが、最下位でなかったこと。やはり、「スケベ」なお方がお入れになったのかな(残念ながら、「ちょっと可愛く見える(?)」からか」)?
▼さて、来年の同時期は川西市議選だ。
中曽千鶴子は三度目の正直を期して、今も「拉致問題」を大いに「利用(悪用とも)」し、活発に「行動」を続けている。この勢いだと、三度目の正直も現実味を帯びてきたとの声も聞かれる。
いやいや・・・川西市民はそこまで「馬鹿」ではないぞ。
中曽千鶴子について、知らすべき情報、真実の情報を啓蒙すれば、みんな、きっちりと理解するはずだ。 とにかく、情報が乏しすぎる。
現職の川西市議の諸君! ぼやーっとしていてはだめだ。それは、差別、ヘイトに加担しているということなのだ。

秋田さんが拉致被害者と言う証拠はないし、そののぼりに自分の名前大書して選挙運動に使うなんて拉致被害者家族会が見たら怒ると思います。

秋田さんが拉致被害者と言う証拠はないし、被害者救出のぼりに自分の名前を大書して選挙に使うなんて拉致被害者家族会が聞いたらお怒りになるでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/71672918

この記事へのトラックバック一覧です: しし座なお阪南市議選落選運動を!:

« 会場あふれた安倍改憲NO!全国市民アクション キックオフ集会 | トップページ | 粟原富夫神戸市議の論稿、上下一挙掲載 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
フォト
無料ブログはココログ

最近のコメント