« 共謀罪反対!国会行動一覧 抗議先一覧 | トップページ | 激化する安倍改憲攻撃下での闘いの道筋(下)~『未来』234号より転載 »

2017年6月12日 (月)

勝谷誠彦の県政盗み取りを許すな~編集委員投稿

Photo谷誠彦なるテレビタレント(と言っても芸があるようには見えず、あまり売れていない)が兵庫県知事の座を狙っているようです。「宮崎県をどげんかせんといけん」とか言って当選したものの「どげんも出来ず」中央政界入りを狙ってさっさと去って、維新入りしたものの、支持率が良くないので出ず、今は毛生え薬の宣伝マンになっている「お笑いタレント(あまり面白くない)」と同じような香りがします。
 それもそのはず、たかじん委員会の仲間なのです。最近はケントギルバートというヘイト男と仲良しです。さらに近年、極右化しているという情報もあります。テレビ出演料たくさんもらってるくせに、ビラに寄付のお願いを入れていると言うセコイ面もあります。
 興味本位でこんな人物を支持して泣きを見るのは兵庫県民。絶対に支持してはいけません。兵庫以外の方も、勝谷を支持してはダメ!と口コミ をお願いします。



☆☆ ☆☆   

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆☆☆☆☆



« 共謀罪反対!国会行動一覧 抗議先一覧 | トップページ | 激化する安倍改憲攻撃下での闘いの道筋(下)~『未来』234号より転載 »

コメント

おつるさんも、勝谷さんを支持しているらしいですよ。
おつるさんが、支持しているということは、勝谷さんはヘイトなおかただということですね。
おつるさんのフェイスブックに、勝谷さんを支持していることが、明記。

当たり前でもちろんですが、井戸敏三さんを支持していますよ。
うちの知事である松井一郎さんがふにゃふにゃしていますので、、井戸敏三さんとお逢いするとほっとします。

告示されたら、親戚・友人・知人たちに、知事にふさわしいのは井戸敏三さんだと、声をかけますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/70834506

この記事へのトラックバック一覧です: 勝谷誠彦の県政盗み取りを許すな~編集委員投稿:

« 共謀罪反対!国会行動一覧 抗議先一覧 | トップページ | 激化する安倍改憲攻撃下での闘いの道筋(下)~『未来』234号より転載 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ