« 安倍政権の本音である閣僚の失言・暴言は許さない | トップページ | 4月22日、安次富浩さんが神戸にやって来る~安次富・知花対談(中) »

2017年4月21日 (金)

山本幸三大臣自身がガンだった

  もう呆れるしかない、閣僚の失態の連続。
山本地方創生大臣の「自論」は失言ではなく、明らかなウソであった。
Photo学芸員がガン」という出まかせ暴言を「補強」するために「大英博物館が観光マインドのない学芸員を全部首にした」とか「ロンドンオリンピックを機に大改装したら大当たりで観光客が増えた」などと放言した。要するに「お客を呼ぼうとしない学芸員は首!」と言うのが本旨だ。ところが大真面目に上記の放言について大英博物館に問い合わせた人がいる。その結果すべて事実無根であるとの回答が大英博物館から帰って来たという。山本大臣は作り話を言い散らしただけだったのだ。嘘つき大臣そのものであり、即時辞任に値する。

あーこんなニュースを淡々と毎日報道していたら昨夜、通算閲覧数が59万人を突破してしまった。ゴールデンウィークには60万を突破しそうだ。いいニュースでなら名誉なことだが、我が祖国の醜態で60万・・・
母ちゃん、ほんなこつ情けなか~(武田鉄也風に)

☆☆ ☆☆☆☆

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆☆☆☆☆

« 安倍政権の本音である閣僚の失言・暴言は許さない | トップページ | 4月22日、安次富浩さんが神戸にやって来る~安次富・知花対談(中) »

コメント

がん患者に対して失礼

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/70324621

この記事へのトラックバック一覧です: 山本幸三大臣自身がガンだった:

« 安倍政権の本音である閣僚の失言・暴言は許さない | トップページ | 4月22日、安次富浩さんが神戸にやって来る~安次富・知花対談(中) »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ