« 宝塚市長選、最終日逆瀬川に500人 | トップページ | 共謀罪阻止へ、6月18日まで全力で その前半、5月21日までの行動を紹介 »

2017年4月16日 (日)

ヘイト犯罪無反省の中曽千鶴子さんの専属ウグイスさんを維新が市議選に公認

 Photo とんでもないニュースが飛び込んできた。中曽千鶴子さんと言えば、阪神間を股にかけて活動する自称「愛国者」。「安倍晋三首相と記念写真」を撮って「増木くんと名前を覚えてくれてた」と喜び、山谷えり子元拉致担当大臣とも親密な国士・増木重夫は最近中曽さんと疎遠を装っているが、中曽さんがPhoto_2 自身の市議選に利用した拉致被害者救出運動の大横幕を作ってあげたりする親密さだ。 下の写真がその現物。増木氏のホームページに作品群が展示してあったがまさにこれなのだ。すごい!
 その増木氏は自身の生業もかえりみず、奉仕精神を発揮して黄緑のジャンパーにそのたくましい肉体を包み、足しげく尼崎・園田に通っているとの風聞だった。市議予定候補の西
H2491藤彰子さんの応援らしい。普通のカンケイではない。氏は美女にとても縁が深いのだ。写真は、自身の幕製作工房。キュートに微笑むのは奥様ではない、西藤彰子嬢なPhoto_3 のだ。
 既報の通り、中曽千鶴子さんが拉致2 問題を最大利用して打って出て惜敗した(2回落選)市議選で風雨もいとわず中曽さんを支えたのが西藤さんだった。商売でするウグイスの域は超えた親密さだ。
 さて、本題。その西藤さんが
日本維新の会公認候補になった。ぐーーんと勝利に近づかれた、おめでとう、と言いたいところだが、ちょっと待ってもらいたい。維新の会は十分な審査もせず公認を与えてしまった。ヘイト犯罪で有罪・賠償確定の中曽さんと、在特会関西支部長とマスコミも報道した増木氏を従える人物を公認してしまって、これは大問題になる予感がする。

☆☆ ☆☆☆☆

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆☆☆☆☆

« 宝塚市長選、最終日逆瀬川に500人 | トップページ | 共謀罪阻止へ、6月18日まで全力で その前半、5月21日までの行動を紹介 »

コメント

尼崎市の正義と安寧を守るため、中曽千鶴子、増木重夫、西村斉、荒巻康彦等々の、ヘイト資料の配布、ヘイト行動証拠動画上映 等々、さあ!実行開始だ!!!!!!!

↑ すごい。市民啓発大作戦ですね。今まで知名度上げてるだろうから、ますます、効果的でしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/70273796

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイト犯罪無反省の中曽千鶴子さんの専属ウグイスさんを維新が市議選に公認:

« 宝塚市長選、最終日逆瀬川に500人 | トップページ | 共謀罪阻止へ、6月18日まで全力で その前半、5月21日までの行動を紹介 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ