« 「トランプのおかげでいま朝鮮半島は危険 な状態に~土屋源太郎さんは語る | トップページ | 新たな極右が宝塚市長候補山本敬子を応援 »

2017年4月14日 (金)

ヘイト集団の影がちらつく宝塚市長候補・山本敬子陣営

宝塚直前情勢報告
Photo  H2781
従来の保守勢力からも見放され、30年前のジェンヌ写真をかざすしかない宝塚市長候補・山本敬子さん。しかし拾う神もあるものだ。何しろ国家神道がついている。その名は増木重夫氏。「教育再生百人の会」の同志として増木氏は宝塚入りしている可能性が強いのだ。
 「在特会・関西支部長」としてヘイトスピーチをガンガンかました猛将の過去を持つ増木氏に応援されるとは、いよいよ「頼りにできるのは右翼だけなのか」と宝塚現地でもっぱらの評判らしい。
 その証拠をお見せしよう。ある日の山本敬子陣営逆瀬川街宣で手すりにかけられていた「必勝!」の手作り応援布幕(写真左)は増木氏の作品集(写真右)とそっくりなのだ。増木氏のホームページにその制作場面が載っている。(写真・下)ちなみに右のキュートな女性は尼崎市議選予定候補の西藤彰子さん!?)
 首相官邸と大の仲良
2し、山谷えり子大臣と夜明けのコーヒーを飲んだらしい「妖しいカンケイ」の国士=増木重夫氏に応援されてあと3日、がんばれ、山本敬子候補! 
  昨日は髭の軍人議員「佐藤正久」氏が来援し、20人(!!!)もの聴衆で、演説会が大成功を収めたらしい。
Photo_2こうなったら山本敬子さんは、ヘイトスピーチ集団荒巻・川東・西村・遠藤そして兵庫のヘイトレディ=中曽千鶴子さん、杉田水脈さんなどをしたがえて駅前愛国大街宣でもかますしかない!
フレーフレー、キョクウっ!

なお、増木氏の記事を引用する東京在住のヘイト一味「かちん」氏が中川ともこ市長の写真を使って勝手にポスターを作っているらしい。「左を大事にします」などと中川市長が言ってるように偽装したものだとか。事実ならかちん君、公選法・刑法(名誉棄損)で告訴ものだよ。当ブログはかなりきついことを書くが、事実に即してしか書かないのだ。

 そうそう、もう一人の候補・伊藤じゅんいちさんも憲法一条の会なんだから愛国選挙頑張らねば。山本さんに油揚げをさらわれたカラスみたいにしょぼくれてないで、もう一人の極右として頑張ってください。


☆☆ ☆☆☆☆

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆☆☆☆☆

« 「トランプのおかげでいま朝鮮半島は危険 な状態に~土屋源太郎さんは語る | トップページ | 新たな極右が宝塚市長候補山本敬子を応援 »

コメント

ヘイトジェンヌは、同僚の女性市議のことを、あることないことブログか何かに書き込み、大大∞問題になっています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/70255979

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイト集団の影がちらつく宝塚市長候補・山本敬子陣営:

« 「トランプのおかげでいま朝鮮半島は危険 な状態に~土屋源太郎さんは語る | トップページ | 新たな極右が宝塚市長候補山本敬子を応援 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ