« 私立「瑞穂の國記念小學院」の開校に認可を与えないでください | トップページ | 「共謀罪」の怖さ~戦争に異を唱える人たちを一網打尽に »

2017年3月 3日 (金)

森友学園、土砂を産業廃棄物運搬トラックで運び、校舎北側で降ろす

 森友学園瑞穂の國小學院Img_0779_331予定地内の仮置きの「産業廃棄物」らしきものが、トラックで搬出されている。しかしそれはユンボの籠でふるいにかけられ、コンクリート片などは取り除かれ、それ以外の土砂がトラックに積まれているだけ。籠池理事長が言っていた「長靴や靴下やマヨネーズの容器」などは出てこない。
  そしてその土砂を積んだ1トンダンプは、産廃処理施設に行くと思いきや、森友学園の校舎の北側の体育館らしき建物周辺の埋め戻し・整地に使われていた。何のことはない、同じ敷地の南から北東の角の場所に移動させているだけだ。この費用が8億円というのであろうか。
 今後も観察を続けるが、ひとまず今日の写真を紹介しておく。
  左はコンクリート片を袋に詰める作業員
 

                              左下は「産業廃Img_0787_332棄物収集運搬車」

下は、校地北東の体育館らしき建物の北側
に土砂を運んできた車


333



☆☆

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆

« 私立「瑞穂の國記念小學院」の開校に認可を与えないでください | トップページ | 「共謀罪」の怖さ~戦争に異を唱える人たちを一網打尽に »

コメント

また出たぞ。愛媛県今治市で、36億7500万円円の土地無償提供+施設整備費の債務負担行為限度額96億円の助成だ。森友学園よりもすごいぞ。
 岡山理科大を経営する法人加計学園理事長は安倍首相のお友達で系列の幼稚園の名誉園長は安倍首相夫人だそうだ。何か似てきたぞ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/69799812

この記事へのトラックバック一覧です: 森友学園、土砂を産業廃棄物運搬トラックで運び、校舎北側で降ろす:

« 私立「瑞穂の國記念小學院」の開校に認可を与えないでください | トップページ | 「共謀罪」の怖さ~戦争に異を唱える人たちを一網打尽に »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ