« 森友学園不正土地取得事件の幕引き許すな~問題点の総括的提起 | トップページ | 偏狭なナショナリズムの克服を! »

2017年3月30日 (木)

ヘイトで言論弾圧の旗振り百田が「放送法遵守」を求めるとは

 Photo この坊主頭がくちゃくちゃしゃべってるのを見るだけで吐き気を催すが、昨日はさらに笑わせてくれた。「放送法遵守を求める視聴者の会」代表に就任して「安倍昭恵国会喚問阻止」の花火を上げたのだ。

 2        安倍応援団の極右らと一緒に開いた記者会見では、「安倍昭恵喚問ばかり言うマスコミは偏っている」「BPO解体。新たな機関を作って、不適切と百田が思う放送局は営業停止」などをぶち上げた。
  沖縄の2紙を潰せとか、検閲を強化して、気に入らない放送局は営業停止などと17426254_1294066404003636_663436031 いう傲慢きわまる暴言を安倍に代わってぶち上げるヘイト男・百田こそ「放送法遵守」させなければならない。
 
 一緒に並んでいる小川栄太郎や上念司やケントなどは、DHC・アパホテルとつながり、安倍の私設応援団でしかないくだらない顔ぶれだ。なにが「視聴者の会」だ。
 そしてこの「会」の一番の要求は「安倍昭恵国会喚問大反対」だ。ここに本音と正体がマルバレになっている。
 本当に底の浅い人間はこういうものだという見本ではないか! しかし考えてみれば第一の要求がそれだという事は、こいつらが大好きな安倍政権が「昭恵国会喚問」で吹き飛ぶという真剣な心配なのだな。これは何が何でも証人喚問を実現しなくてはならない。

☆☆ 

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆☆

« 森友学園不正土地取得事件の幕引き許すな~問題点の総括的提起 | トップページ | 偏狭なナショナリズムの克服を! »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/70089493

この記事へのトラックバック一覧です: ヘイトで言論弾圧の旗振り百田が「放送法遵守」を求めるとは:

« 森友学園不正土地取得事件の幕引き許すな~問題点の総括的提起 | トップページ | 偏狭なナショナリズムの克服を! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
フォト
無料ブログはココログ