« オスプレイ墜落、日ロ会談不調~安倍政権の前に壁は高し=1月解散見送り | トップページ | 17年1月中旬までの行動 »

2016年12月15日 (木)

来年1月は、茨木市議選~山下慶喜さんの9選勝利へ

自転車で宣伝しました。

2016年12月11日 | 今日の動き
 
 今日は友人で社民党大阪の幹事長をされている長崎由美子さんが応援で事務所に来ていただきました。自転車で長崎由美子さんや仲間と一緒に宣伝行動。

 話しかけてくれる人、手を振ってくれる人に力づけられました。

 私の連絡事務所看板が痛んでいると以前心配してくれた方もいて、直しましたよと言うと、良かった頑張れよと声をかけてもらいました。中学生の集団からも山下さん頑張ってと返ってきましたが、平田中の生徒さんだったのか・・・。確認できないままのすれ違いでした。

声をぐらいのみたいなことをがをいかにも選挙事務所設営中という場面にも出会い、街もだんだんと選挙ムードが高まっています。

 4人で自転車にのぼりを立てて中心部を回りました。

今日はポスターデザインの検討、選挙公報、ビラの作成、宣伝原稿など年内にすべてを終了させたいと候補者兼事務局長としての一日です。

☆☆☆☆

 世直し・社会変革 - 政治ブログ村

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 のマークを強く押してくださいませ。

☆cc☆☆

« オスプレイ墜落、日ロ会談不調~安倍政権の前に壁は高し=1月解散見送り | トップページ | 17年1月中旬までの行動 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/68850204

この記事へのトラックバック一覧です: 来年1月は、茨木市議選~山下慶喜さんの9選勝利へ:

« オスプレイ墜落、日ロ会談不調~安倍政権の前に壁は高し=1月解散見送り | トップページ | 17年1月中旬までの行動 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ