« 9・19集会―神戸・私学会館には退役米兵とともに闘う真喜志さんがやって来る | トップページ | アキヒト天皇のビデオメッセージ=生前退位で、窮地に陥る日本会議・男系維持派 »

2016年9月10日 (土)

毎週木曜日はマルイ前行動~いまは沖縄・高江がメインテーマ


■9月8日、マルイ前のアベ政治を許さない市民デモKOBEの仲間と、恒例の街頭宣伝を行いました。私は、「自衛隊は南スーダンから撤退せよ!」「自衛隊の皆さん!死ぬな!撃つな!」「PKO5原則」は既になくなっている。「駆け付け警護」は戦闘行為                  等のステッカーをつくり貼りました。仲間は、アジテーション、ギターで反戦歌、スタンディング等10数名でおこないました。高江のビラと安保法制強行採決1周年の9月19日の集会デモのびらなどまきました。9・19集会・デモを大成功させよう!11月に派遣される青森の陸自部隊は駆け付け警護にいよいよはいる。自衛官を死なせてはならない!また自動小銃を撃たせてはならない。憲法改悪許さない市民デモの大きなうねりを造り出そう!(関西合同労組ブログより)

 

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 の
ークを強く押してくださいせ。

☆cc

« 9・19集会―神戸・私学会館には退役米兵とともに闘う真喜志さんがやって来る | トップページ | アキヒト天皇のビデオメッセージ=生前退位で、窮地に陥る日本会議・男系維持派 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/67425991

この記事へのトラックバック一覧です: 毎週木曜日はマルイ前行動~いまは沖縄・高江がメインテーマ:

« 9・19集会―神戸・私学会館には退役米兵とともに闘う真喜志さんがやって来る | トップページ | アキヒト天皇のビデオメッセージ=生前退位で、窮地に陥る日本会議・男系維持派 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ