« 市民デモHYOGOは、TPP批准に反対します 10・19は勤労会館で集会 | トップページ | 10・8さようなら原発1000人集会までの当面のスケジュール »

2016年9月22日 (木)

9月24日、今度の土曜日、反ヘイト集会へ!

0924 12651333_712617962208693_8087176709






 
反ヘイト集会が今週土曜日午後2時、下記のとおり行われる。ネットで紹介させていただいたところ、数名の方から参加申し込みをいただいたが、まだ席に余裕があるので、ぜひどうぞ!



 

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 の
ークを強く押してくださいせ。

☆cc

« 市民デモHYOGOは、TPP批准に反対します 10・19は勤労会館で集会 | トップページ | 10・8さようなら原発1000人集会までの当面のスケジュール »

コメント

2年前に、在特会のおつるさんの選挙の応援に行った維新の豊能町議の野村剛志さん。
25日投開票の豊能町長選挙に出馬。
野村さんが、当選したら、ヘイトスピーチをしなさいの町になるかも。

久しぶりに、戸田さんのひげでも見て来るか!?

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「何が問題にされてるかすら理解できないらしい。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx @nopasaran2016 これは、統一日報の転載ですよ。気にいらないなら
統一日報に抗議したらどうですか?】
===============

@진달래꽃 ツツジの花+1さんが中曽ちづ子をリツイートしました

「あのな~。もう、呆れるわ・・・。
自分の起こした事件の判決文を読めよな。話を必死ですり替えようとしてるけど、もうその常套手段は通じないの。
因みに私は民団、総連とは一切関係はありません。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@nopasaran2016
目を覚ませ、在日韓国人たち、朝鮮総連と戦おうとしない臆病さ
「従北の元祖」の残党を恐れる情けなさ
一種の思考停止状態。関心事はヘイトスピーチだけ
…】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@Kazuhiro Moriyaさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「アタマ沸いてんのか(笑)」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@野々村文宏さんが中曽ちづ子をリツイートしました

「これじたいがセカンドレイプ的ヘイトスピーチだな。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@李アジョシさんが진달래꽃 ツツジの花+1をリツイートしました

「そこが愚昧なくせに変に狡猾なんよねあの女。心根が腐り果ててるよ。しかし、そんな腐り果てた魂胆も測ることなく、ひょこひょこ付いて行ってたぶらかされたヤツがまた居ったしな。」↓

「@leestraight なんかカウンターにすり寄って来ますしね。ふざけんな!!ですわ。@emipondx」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

「@nopasaran2016 @emipondx なにせホーリーネームを自らねだったんですからね、おつる 笑」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@李アジョシさんが진달래꽃 ツツジの花+1をリツイートしました

「うん。でも、オレ色々な人間見てきたけど、あれ程にに心根の腐った人間も珍しい。卑怯、愚昧、そのくせ狡猾。アレ人として最低なやつですわ(´Д` )」↓

「@emipondx あの人はたぶん、クリスチャンば自分が好きなだけなんでしょうね。」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

「@hiiragixxxxx @nopasaran2016
だって こいつ平気でカウンターに混ざろうとしてたんですぜ。」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

「@nopasaran2016 @miyomi34
正直唖然としています。
ここまですっとぼけるとは......
筋金入りの差別主義者は救いようが無いですね。」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@미 현(みひょん 猫の勢力)さんが진달래꽃 ツツジの花+1をリツイートしました

「絶対に認めないから話しても無駄よ」↓

「진달래꽃 ツツジの花+1 @nopasaran2016
少なくとも、徳島の件はそういった司法判断ではないんだが。
この人、まだわからんのか? https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/784177071274598400 …」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@미 현(みひょん 猫の勢力)さんが上瀧浩子をリツイートしました

「中曽 ちゃんと読んだぁ?」↓

「上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO
「一審彦倉が差別の対象とする在日朝鮮人らを支援する者は一審被告から攻撃を受け、様々な被害を蒙るということを広く一般に知らしめ、その支援活動に萎縮効果をもたらすことを目的としたもの」「一審被告らの行為は悪質かつ重大であるとしてだとか人種差別目的を明確に認定」弁護団声明」」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@미 현(みひょん 猫の勢力)さんがひいらぎをリツイートしました

「初耳や!

ひいらぎ @hiiragixxxxx
あなたに感謝の声が多くの在日から届いている?
あなたを嫌悪している日本人や外国人の方が遥かに多いのでは? https://twitter.com/jeanne_otsuru/status/784177071274598400 …」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「差別主義者の妄言。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@nopasaran2016 ツツジさんらは「反韓の従北韓・親北韓」ではないと思いますが、彼らとともに行動しているので、仲間だと思われてもしかたないです。しかも北朝鮮と朝鮮総連に抗議している私と対峙するなら、あなたの活動は親北・従北でしかありません。@hiiragixxxxx】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「西村修平、荒巻、西村斉、川東などチーム関西と共に行ってきた活動の動画は多数残っている。あの活動は明らかに無関係な在日への攻撃ではない、自分が苦しめた在日などいない、そういう事を言いたいと?

差別主義者は自分の過去すら修正しないと生きていけないらしい、醜悪。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「あなたに感謝の声が多くの在日から届いている?
あなたを嫌悪している日本人や外国人の方が遥かに多いのでは?」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@진달래꽃 ツツジの花+1さんが中曽ちづ子をリツイートしました

「少なくとも、徳島の件はそういった司法判断ではないんだが。
この人、まだわからんのか?」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「在特会と一緒に大騒ぎして多くの在日を苦しめてきた人間が何を言っているのか?」↓


===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@nopasaran2016 @hiiragixxxxx あげあしをとって批判しても構いません。反韓の従北韓・親北韓のカウンター連中や反韓の在特会と一緒になって韓国領事館前で大騒ぎはどっちも迷惑。北朝鮮で苦しむ人々を救うために活動して下さい。…】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「ヘイトスピーチを街に垂れ流してきた人間が何を言っているのやら(呆」↓
最近のツイッターより・・・・・

中曽千鶴子さん、~ あーあ


===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
北朝鮮政府の幹部の皆さまへ

あなた方は、暴走する金正恩のもとで、粛清されます。
妻や子供、家族も殺されます。…】
===============

************************
以上!

最近のツイッターより・・・・・

中曽千鶴子さん、~ あーあ

==========================================


@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「何が問題にされてるかすら理解できないらしい。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx @nopasaran2016 これは、統一日報の転載ですよ。気にいらないなら
統一日報に抗議したらどうですか?】
===============

@진달래꽃 ツツジの花+1さんが中曽ちづ子をリツイートしました

「あのな~。もう、呆れるわ・・・。
自分の起こした事件の判決文を読めよな。話を必死ですり替えようとしてるけど、もうその常套手段は通じないの。
因みに私は民団、総連とは一切関係はありません。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@nopasaran2016
目を覚ませ、在日韓国人たち、朝鮮総連と戦おうとしない臆病さ
「従北の元祖」の残党を恐れる情けなさ
一種の思考停止状態。関心事はヘイトスピーチだけ
…】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@Kazuhiro Moriyaさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「アタマ沸いてんのか(笑)」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@野々村文宏さんが中曽ちづ子をリツイートしました

「これじたいがセカンドレイプ的ヘイトスピーチだな。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@李アジョシさんが진달래꽃 ツツジの花+1をリツイートしました

「そこが愚昧なくせに変に狡猾なんよねあの女。心根が腐り果ててるよ。しかし、そんな腐り果てた魂胆も測ることなく、ひょこひょこ付いて行ってたぶらかされたヤツがまた居ったしな。」↓

「@leestraight なんかカウンターにすり寄って来ますしね。ふざけんな!!ですわ。@emipondx」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

「@nopasaran2016 @emipondx なにせホーリーネームを自らねだったんですからね、おつる 笑」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@李アジョシさんが진달래꽃 ツツジの花+1をリツイートしました

「うん。でも、オレ色々な人間見てきたけど、あれ程にに心根の腐った人間も珍しい。卑怯、愚昧、そのくせ狡猾。アレ人として最低なやつですわ(´Д` )」↓

「@emipondx あの人はたぶん、クリスチャンば自分が好きなだけなんでしょうね。」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

「@hiiragixxxxx @nopasaran2016
だって こいつ平気でカウンターに混ざろうとしてたんですぜ。」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

「@nopasaran2016 @miyomi34
正直唖然としています。
ここまですっとぼけるとは......
筋金入りの差別主義者は救いようが無いですね。」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@미 현(みひょん 猫の勢力)さんが진달래꽃 ツツジの花+1をリツイートしました

「絶対に認めないから話しても無駄よ」↓

「진달래꽃 ツツジの花+1 @nopasaran2016
少なくとも、徳島の件はそういった司法判断ではないんだが。
この人、まだわからんのか? https://twitter.com/Jeanne_otsuru/status/784177071274598400 …」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@미 현(みひょん 猫の勢力)さんが上瀧浩子をリツイートしました

「中曽 ちゃんと読んだぁ?」↓

「上瀧浩子 @SANNGATUUSAGINO
「一審彦倉が差別の対象とする在日朝鮮人らを支援する者は一審被告から攻撃を受け、様々な被害を蒙るということを広く一般に知らしめ、その支援活動に萎縮効果をもたらすことを目的としたもの」「一審被告らの行為は悪質かつ重大であるとしてだとか人種差別目的を明確に認定」弁護団声明」」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@미 현(みひょん 猫の勢力)さんがひいらぎをリツイートしました

「初耳や!

ひいらぎ @hiiragixxxxx
あなたに感謝の声が多くの在日から届いている?
あなたを嫌悪している日本人や外国人の方が遥かに多いのでは? https://twitter.com/jeanne_otsuru/status/784177071274598400 …」↓

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「差別主義者の妄言。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@nopasaran2016 ツツジさんらは「反韓の従北韓・親北韓」ではないと思いますが、彼らとともに行動しているので、仲間だと思われてもしかたないです。しかも北朝鮮と朝鮮総連に抗議している私と対峙するなら、あなたの活動は親北・従北でしかありません。@hiiragixxxxx】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「西村修平、荒巻、西村斉、川東などチーム関西と共に行ってきた活動の動画は多数残っている。あの活動は明らかに無関係な在日への攻撃ではない、自分が苦しめた在日などいない、そういう事を言いたいと?

差別主義者は自分の過去すら修正しないと生きていけないらしい、醜悪。」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「あなたに感謝の声が多くの在日から届いている?
あなたを嫌悪している日本人や外国人の方が遥かに多いのでは?」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@진달래꽃 ツツジの花+1さんが中曽ちづ子をリツイートしました

「少なくとも、徳島の件はそういった司法判断ではないんだが。
この人、まだわからんのか?」↓

===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@hiiragixxxxx 私は大騒ぎではなく日教組や総連、過激派、犯罪者などに
ターゲットを絞っての抗議活動をしてきました。
私の発言で、在日の方から苦しめられたと言われたことはありません。むしろ在日の方々から感謝の声をたくさんいただいています。】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「在特会と一緒に大騒ぎして多くの在日を苦しめてきた人間が何を言っているのか?」↓


===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
@nopasaran2016 @hiiragixxxxx あげあしをとって批判しても構いません。反韓の従北韓・親北韓のカウンター連中や反韓の在特会と一緒になって韓国領事館前で大騒ぎはどっちも迷惑。北朝鮮で苦しむ人々を救うために活動して下さい。…】
===============

@ツツジの花+1さんがリツイート

@ひいらぎさんが中曽ちづ子をリツイートしました

「ヘイトスピーチを街に垂れ流してきた人間が何を言っているのやら(呆」↓


===============
>【中曽ちづ子 @Jeanne_otsuru
北朝鮮政府の幹部の皆さまへ

あなた方は、暴走する金正恩のもとで、粛清されます。
妻や子供、家族も殺されます。…】
===============

************************
以上!

中曽ちづ子
‏@Jeanne_otsuru
@nopasaran2016 怒られてツィート消したのねw 
カウンターするなら彼の根性を見習って動画でもみて勉強してはいかがかな。
私は過去も今も言動は一貫しています。
犯罪朝鮮人や過激派、拉致犯罪者協力者、日教組、共産主義は許しません


↓まあ見てください。

「土人」も「シナ人」も差別発言ではないと。。。。中曽さん、納得!

================================

中曽ちづ子 ‏@Jeanne_otsuru · 6 時間6 時間前

男性機動隊員さん、差別していないと思う
「土人」って単に土地の人って意味やし言葉狩りやん
「シナ人」も別に差別ではないし

「触るなくそ。どこつかんどんじゃボケ。土人が」 
大阪弁では普通やで

沖縄県警「土人」発言認める |

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/67604613

この記事へのトラックバック一覧です: 9月24日、今度の土曜日、反ヘイト集会へ!:

« 市民デモHYOGOは、TPP批准に反対します 10・19は勤労会館で集会 | トップページ | 10・8さようなら原発1000人集会までの当面のスケジュール »

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
無料ブログはココログ