« 当面の行動予定~総括の深化と改憲阻止闘争の本格的構築へ | トップページ | 8/1日本ドイツ現代史研究会 »

2016年7月30日 (土)

いよいよ明日、首都決戦

 Photo_2


Photo


都知事選挙はいよいよ明日が投開票。本紙は鳥越さんの勝利を心から願う。ファシストであり、維新がつく可能性が高い小池百合子でも、安倍政権のマリオネット増他でも都民の、そして全国の人々の幸せはない。あと1時間、もう電話はしにくいだろうから、ネットでの拡散と、明日の投票確認=棄権防止電話はするよう、呼び掛ける。苦しいたたかいを鳥越さんは病と高齢をおして頑張られた。あとは都民の良識が発揮されて鳥越さんが逆転勝利する事を祈りたい。そしていずれにしてもたたかいは続く。なお、あと1時間でネットでの拡散も違法となるので7月31日午前0時0分以降は注意されたい。

 

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 の
ークを強く押してくださいせ。

« 当面の行動予定~総括の深化と改憲阻止闘争の本格的構築へ | トップページ | 8/1日本ドイツ現代史研究会 »

コメント

中曽千鶴子さん、西村斉さんは「在特会なんかじゃないし・・・」って、言ってなかった?
しかし、今回の「演説」の中で、
「わたしが、在特会の京都支部長やったときに・・云々」って、発言してるよ!

また、ひとつ、綻びが・・・・・・。

↓ その動画

https://www.youtube.com/watch?v=QUer2WMYmK4&feature=youtu.be

中曽千鶴子さん・・・・・・ウソつきすぎだって!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/66763400

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ明日、首都決戦:

« 当面の行動予定~総括の深化と改憲阻止闘争の本格的構築へ | トップページ | 8/1日本ドイツ現代史研究会 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ