« 今日は怒涛の4連戦 | トップページ | 参議院選挙勝利にむけて、最終スケジュール »

2016年7月 6日 (水)

比例区は社民党・福島みずほへ

 参議院選挙は選挙区と比Img_20160701_121151_663例区の並立の選挙制度。選挙区は 都道府県単位だが、比例区は全国区で、候補者にはなかなかなじみがなく、候補者も全国を飛び回らなくてはならず、話をじっくり聞いて選ぶのも、なかなか難しい。
 そんな中で当センターは、比例区では戦争法に先頭にたって反対した福島みずほさんを応援し、各所にポスターの掲示などを頼んでいる。支持者の建物や、OKしてくれた民家な
Img_20160703_082800_664どにポスター掲示している。(写真上は、バス通りに面したビルの前面と側面に、個人ポスターと比例区ポスター。下は激戦区だが、判りやすさ、目立ち具合では一歩リード)

 その上で全国をかけめぐる福島みずほさんと一緒になって公示後ともに闘うのはなかなか難しいが、
その中で、今後の行動として以下の行動が提起されているので、行ける方はぜひ行ってほしい。 


  7月7日(木) 15時~18時 川西能勢口アステ歩道橋 政策リーフの配布


 7月9日〈土) 17時~18時 大阪・ナビオ阪急前 服部良一前衆議院議員などが訴え

 

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
上 の
ークを強く押してくださいせ。

« 今日は怒涛の4連戦 | トップページ | 参議院選挙勝利にむけて、最終スケジュール »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/66380989

この記事へのトラックバック一覧です: 比例区は社民党・福島みずほへ:

« 今日は怒涛の4連戦 | トップページ | 参議院選挙勝利にむけて、最終スケジュール »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ