« この1週間は本当に行動てんこ盛り 今こそアベ政治を許さない総行動へ | トップページ | 花粉症にみかんの皮はやはり効いた! »

2016年4月10日 (日)

今日から大東市議選

Kanban02_2  今日から大東市議選が始まった。ここには社民党議員・候補者も、民進党の中で脱原発・反戦争ポリシーの議員・候補もいない。そこでお勧めしたいのが「無所属市民派・連帯議員ネット」所属の光城敏雄さんだ。一見茫洋とした風貌に似合わず、住民監査請求で連戦連勝。本紙でおなじみ、門真市の「鮮烈左翼」戸田ひさよし市議の盟友と言ってもいいくらいだ。大東市にお友達や親せきがある人はぜひともお伝えいただきたい。
 その大東市に事もあろうに在特会と一緒に各地でヘイトスピーチ、ヘイト犯罪を繰り返してきた「なかや良子」という人物が隣接市から急きょ引っ越して立候補することになったらしい。
とんでもない在特女性の議会潜り込み妄動など、川西市で2回連続失敗しているにも関わらず、だ。しかも少々反省や更生の意思があるかも?と思われる本紙の隠れたスター・中曽千鶴子さんと違って最近でも口汚いヘイト行動に精を出している「なかや良子」さんが市議会へ潜り込むなんて許されて良いことではない。
 そこで「なかや良子」さんの「ヘイト足洗い・更生」をサポートしたいと言うきとくな人々が続々大東入りしている。ヘイト犯罪や保険証詐欺・傷害などで前科5犯以上の華々しい経歴を市民に啓発する人、「更生する意思はおありで?」とご本人に語りかける人、「なかや良子音頭」を流す人など十人十色の取り組みが始まっている。戸田ひさよしさんのホームページを参照してほしい。写真は戸田さん力作の24枚貼りラミネート折りたたみディスプレイ。これを目の前に立てられた「なかや良子」さんは、市民向けのネコナデ声がいつもの金切り声に豹変し、感激のあまり、駅前を走り回ったそうだ。(戸田さんの動画参照のこと)
 一方、ヘイト勢力は実刑で服役がやっと明けた荒巻靖彦氏や、塀の向こうに落ちなかったのが不思議きわまりない「増木重夫」氏など在特人士が応援に入っているようだ。(←ひいきの引き倒し、の感が充満)中曽さんの鶯をしていた尼崎の女性が応援に入っている姿はまだ確認できていないが。
 大いに注目をしたいし、1週間の短期決戦なので、大東に足を運ばれる事も呼びかけたい。


世直し・社会変革 - 政治ブログ村

 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
下の
ークを強く押してくださいせ。


« この1週間は本当に行動てんこ盛り 今こそアベ政治を許さない総行動へ | トップページ | 花粉症にみかんの皮はやはり効いた! »

コメント

毎日放送のVOICEは「鋭い切り口」等々の評判(?)を自負してるらしいが、こと「ヘイト」問題に関しては、腰砕けもいいところ・・・・
全くの音なし状態。

なんとかならんのか?!

中曽さん、大東市議選に、あなたの仲間「ジェリー」さんが出てますけど、表立っての応援しないの?
荒巻氏もドライバーで応援してるよ!
川東も「日章旗」を振って「応援」に来てるよ!

中曽千鶴子さん、冷たくないですか?
仲間でしょ?
大阪都構想の住民投票時に、仲良く、「反対デモ」の妨害しに来てなかった?
あれって、まぼろし???

中曽さまは今回動かないと思います。ジェリー・荒巻などの無頼者とは一線を画しているので。それにご自分の選挙準備の得にならないし。それにしてもヘイト極悪トリオが高々と日の丸を掲げて立っているのを保守の人達がイヤーな顔していましたね。

中曽さん、
さすがに、ヘイトほっかほかのジェリーさん(荒牧氏がドライバー&応援弁士)の応援を表立ってやり辛かったのか、それとも、ヘイト勢力に近い他の候補者を応援した方が、「今後のため」になると考えたのか。。。。。。。

いずれにしても、「政治への侵入」を目論む、ヘイト犯罪刑事確定者のなかそちづこさん

あきれますわ!

https://twitter.com/nopasaran2016?lang=ja

▲中曽さん、在特会と関係ないのでしょ?ほんまかいな!

https://twitter.com/aramasan/status/585046465577259008

中曽さん、

はい、終了!

政治への侵入の目論見破綻!!

もうやめましょう!

ふつうの市民として、ごみの分別守りましょ!

中谷や三代に投票した人って、なにを期待したのかな?

こわいね。選挙って。。。。。。

そりゃ、中曽千鶴子に1000票も入るんだから・・

中曽さん、

はい、終了!

政治への侵入の目論見破綻!!

もうやめましょう!

ふつうの市民として、ごみの分別守りましょ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/64896900

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から大東市議選:

« この1週間は本当に行動てんこ盛り 今こそアベ政治を許さない総行動へ | トップページ | 花粉症にみかんの皮はやはり効いた! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ