« 週明けは、19日アベコベデモと、24日の沖縄映画会 | トップページ | ひきつづき、5月4日までの行動を掲載する »

2016年4月18日 (月)

大東市議選でも在特会的ヘイト女性が惨敗~特派員報告

Photo Img_20160410_215836  大東市の市議選が昨日投開票された。17の定数に26人が挑む結構な激戦だ。
ここで本紙推奨の
光城敏雄さんは2472票を獲得し、危なげなく「5位の上位当選」を果たした。住民訴訟を起こしてその勝率では全国有数らしい。その光城議員に嫌がらせを連発して、市議会潜入をもくろんだヘイト女性、それもあの中曽千鶴子氏のように「ちょっとヘイト卒業」色を見せているのとは違って最近でも口汚く、内容も悪質なヘイト犯罪を予告するような言動をしている「なかや良子」氏は、439票23位で予定通り落選した。
しかし、供託金
没収ラインの239票を200も上回る予想以上の得票をしたことは警戒しなければならないので、彼女の華々しいヘイト等の犯歴を市民に啓発する活動の継続が強く望まれる。3人しか落ちないよPhoto_2うな選挙なら通ってしまっている所だ。危ない危ない。この写真は徳島県教組を襲った時の写真。なかや氏は、事務職員女性が警察に電話しようとする手を阻んで「このくそばばあ」などと怒鳴った主犯格だ。
 ほかに2つ良いことがあった。大阪維新のこうや氏が落選したことと、ヘイトなかやの提灯持ちをする変てこなオッサン候補大畑氏が最下位で供託金を没収された事だ。この大畑氏、市民にヘイト女性の事実情報を啓発する門真市議戸田ひさよしさんの事を、門真市役所まで出向いて「名誉棄損だ」などと訴えに行った疑いが持たれている。何の基盤も無く、一票でも稼がなければならない新人がする事ではない。こんな暇な候補者は見たことも聞いたこともない。
そんな事をしているから自分が供託金没収の憂き目にあうのだ。
なお、ヘイト女性なかや良子の選挙にはヘイト犯罪が過ぎて実刑で刑期満了したばかりの荒巻氏と、奈良部落差別暴言事件で120万円の損害賠償判決を受けても反省ゼロの川東氏が運動員として張り付いていた。じっくりと運動員処遇について注目させてもらおう。
実は筆者は関電事件不当逮捕者への拘置所面会に行った際に、川東氏も面会に来ているのに遭遇した。たぶん、刑務所へ送られる前の荒巻氏を面会に行ったと思われる。
 勘では「アウト閣下」や「もぅすぐアウト汚職大臣」のように塀の向こう側を希望されている(自他ともに)ように思われる。ナチスの手先で暴虐をほしいままにしたSA(ナチス突撃隊)が「綱紀の乱脈」の末、早々とヒトラー親衛隊SSの手で粛清されたように


世直し・社会変革 - 政治ブログ村

 愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも応援していただくことができます。(画面をPC設定、デスクトップ設定などにしたら順位がわかります。)
下の
ークを強く押してくださいせ。


« 週明けは、19日アベコベデモと、24日の沖縄映画会 | トップページ | ひきつづき、5月4日までの行動を掲載する »

コメント

中曽さん、

差別発想前回の小坪、
今回の震災で「・・朝鮮人が井戸に毒を・・」のデマも、仕方ないとのスタンスを公言。
とんでもない輩である。

その小坪を、中曽千鶴子さんは「評価」してますよね?してますよね!

それから、逮捕された「田母神」さんのことも、尊敬してますよね?してますよね!

在特会の「名誉」会長・桜井誠(本名・高田誠)のことも、尊敬してますよね?してますよね!


でもでも、都合悪くなっちゃうと、だんまり決め込んで、あげくは、「関係ない」「興味ない」
「現在は、お友達という関係でないですね」ってですか?

http://www.team-kansai.jp/

川東に、ちょっかい出されてますよ!

もう、政治への侵入終わりにしてください。

拉致問題をダシにして、自己宣伝やめてくださいな!!!!!!!!!!!!

中曽さん、

差別発想全開の小坪、
今回の震災で「・・朝鮮人が井戸に毒を・・」のデマも、仕方ないとのスタンスを公言。
とんでもない輩である。

その小坪を、中曽千鶴子さんは「評価」してますよね?してますよね!

それから、逮捕された「田母神」さんのことも、尊敬してますよね?してますよね!

在特会の「名誉」会長・桜井誠(本名・高田誠)のことも、尊敬してますよね?してますよね!


でもでも、都合悪くなっちゃうと、だんまり決め込んで、あげくは、「関係ない」「興味ない」
「現在は、お友達という関係でないですね」ってですか?

http://www.team-kansai.jp/

川東に、ちょっかい出されてますよ!

もう、政治への侵入終わりにしてください。

拉致問題をダシにして、自己宣伝やめてくださいな!!!!!!!!!!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/65030906

この記事へのトラックバック一覧です: 大東市議選でも在特会的ヘイト女性が惨敗~特派員報告:

« 週明けは、19日アベコベデモと、24日の沖縄映画会 | トップページ | ひきつづき、5月4日までの行動を掲載する »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ