« 溺れる狗に情けは無用。橋下の犯罪行為検証し、職員基本条例など撤廃せよ | トップページ | 「ちちんぷいぷい」に負けた橋下徹 »

2015年5月18日 (月)

超僅差ながら素晴らしい大阪市廃止分割否決

Dsc_0659  超僅差で多くの人の胃潰瘍を激化させたのではと思うくらいのデッドヒートであった。選挙戦でも維新支持者の激高ぶりはすさまじく、特に、橋下・維新の犯罪性を厳しく突く街宣車に攻撃が集中した。突進してきて車体に手をかけて怒鳴る、窓から手を差し込んで運転手とマイク係りに「デマを言うな!」と怒声連呼する者、交差点で左折しようとして横断歩Ichigo_2 行者がいるからMqdefault 止まっているのに「早よう行かんがいな!」と金切り声で叫び続ける者、最終日などは自転車で突撃してきて、週刊誌を車体に投げつける者まで出た。共通の特徴は目を吊り上げて怒鳴る事。ヘイトスピーチする在特会と良く似ている。じつは我が街宣車は橋下に遭遇したら「ほら皆さん、僕の悪口を言う変な車が来ました」と言われたり、松井知事に「デマ流さんといて下さいよ」と怒声を浴びせられたり、維新にとって「「札付き」なのかも知れない。維新ファシストが嫌がるのは、よほど正しいに違いない

下の青赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp


 

« 溺れる狗に情けは無用。橋下の犯罪行為検証し、職員基本条例など撤廃せよ | トップページ | 「ちちんぷいぷい」に負けた橋下徹 »

コメント


▲「大阪都構想」は、「なんとか」否決の結果となった。
▲維新は衰退の一途が予想される。それに輪をかけて、ヘイト輩が絡んでくると・・・・・とんでもないことになるよ! 維新は消滅してほしいが、大阪府民、大阪市民がそれぞれの議会で第一党を委ねている現実を鑑みれば、ヤバイ状態での政党運営は避けねばなるまい。
▲この間、あの徳島県教組襲撃事件刑事有罪確定の中曽千鶴子、それに中谷良子が、「都構想に賛成」と銘打って、ネットに止まらず、大阪市内の「賛成派集会」にあつかましくも顔を出し、野次を飛ばす反対派の人に喰ってかかったり、罵詈雑言(?)を浴びせたりと、ヘイトの体質を今だに維持しつづけていることが判明した。
▲大阪府議の【上島】よ、豊能町議の【野村】よ、箕面市議の【武智】よ、兵庫県会議員に立候補しそびれた【永井(?)】よ、それに、おつるの実態を知らない不見識な維新の御仁たちよ、もう、この際、ヘイトの実態を情報収集し、中曽千鶴子、中谷良子はじめ、ヘイト遍歴者を切り捨てることに精力を傾けるべきではないか?!

▲徳島県教組襲撃事件で「刑事有罪確定」の中曽千鶴子さん、民事で「・・勝ったようー」って、ノタマウ卑劣。
▲またしても、以前のヘイト仲間、川東から「証拠」を晒された!
▲どうする?「ひとりでよくがんばった。勝訴おめでとう」とのメッセージを送ってしまった不見識な恥さらし【上島大阪府議】に、この証拠を見てもらったらどうですか?

****************************
↓URL
http://www.team-kansai.jp/

****************************

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/60038164

この記事へのトラックバック一覧です: 超僅差ながら素晴らしい大阪市廃止分割否決:

« 溺れる狗に情けは無用。橋下の犯罪行為検証し、職員基本条例など撤廃せよ | トップページ | 「ちちんぷいぷい」に負けた橋下徹 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ