« 根津公子さん、東京高裁逆転勝利 停職6か月処分取り消し | トップページ | 丸尾まき兵庫県議が、ヤジの安倍を批判 »

2015年5月30日 (土)

辻元議員を恫喝する傲慢首相「早く質問しろ」

傲慢首相がまたやってくれた。辻元清美議員の質問に自分が指名されない事に苛立ち、「早く質問しろ」と野次ったのだ。この右脳首相が野次や答弁で物議を醸すのは相手がほぼ決まっている。自分の事を厳しく突いてくる民主党議員、「戦争準備法案」に反対する社民党議員などである

必死に今国会成立をはかる戦争立法に邪魔する議員への憎悪が強く感じられる。しかし、安倍首相よ、世論は6割が反対だ。強行しようとした時に大きなしっぺ返しが来る事を覚悟せよ。官房長官と裏工作して、橋下徹の大阪市廃止・分割に肩入れしようとして見事に破産した517日を思い出すが良い。この時も自民党支持者の6割は首相と官房長官の悪だくみを拒否した。

 

Photo

下の青赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« 根津公子さん、東京高裁逆転勝利 停職6か月処分取り消し | トップページ | 丸尾まき兵庫県議が、ヤジの安倍を批判 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/60184371

この記事へのトラックバック一覧です: 辻元議員を恫喝する傲慢首相「早く質問しろ」:

« 根津公子さん、東京高裁逆転勝利 停職6か月処分取り消し | トップページ | 丸尾まき兵庫県議が、ヤジの安倍を批判 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ