« 橋下敗北に茫然自失で錯乱する、ヘイトの女王=川西・おちゅるさん | トップページ | ケタ落ち総理大臣 自衛官の命を何とも思わず »

2015年5月21日 (木)

川西市落ちゅるさんに幸せアレー!?

昨日も川西市のヘイトレディ中曽ちづ子さんについての記事を乗せたところ、アクセスが直角に、つまりH2A、あるいは01108朝鮮の銀河3号ロケットみたいな放物線を描いて跳ね上がってしまった。落ちゅるさん記事は当ブログの3本指に入る人気者なのである。
そこへ阪神間読者の方から投稿があったので、コメントをそのままご紹介したい。

ほんとに見苦しい、聞き苦しい人ですね。維新の候補が各地で高得票だったから自分もあやかって、あわよくば3年後、三度目の正直の当選をしようという腹でしょうか?考えそうなことです。しかし、自分のヘイトスピーチ歴を自慢しては表面上ヘイト反対の橋下閣下に気に入られないですし、一方では、徳島まで事務所襲撃事件を起こしに行って有罪判決が確定したのを書いていないし、支離滅裂。拉致問題を利用して意図を見抜かれ、落選した反省もない。あざとい人。あのミスターヘイト=川東大了氏からも既報の通り痛烈な批判を浴びているほどで、つける薬なさそう。ひょっとして川西市から大阪への引越しするつもりですか。(宝塚から西宮へ逃げたものの、惨敗した多田さんの真似で) 橋下閣下は豊中へ引っ込むか、上京するでしょうから、ついて行くのでしょうか?3度目落ちゅるさんに幸せは来るのでしょうか? 待て、次号!!?


下の青赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« 橋下敗北に茫然自失で錯乱する、ヘイトの女王=川西・おちゅるさん | トップページ | ケタ落ち総理大臣 自衛官の命を何とも思わず »

コメント

●箕面市議の「武智」は、ヘイトクイーンなかそちづこさんを「敬愛」なさっているのさ!
●なかそさん、これからは、護身術でもなんでもよいから、政治に絡まないで!
●それこそ、なかそさんの「政治への出しゃばり」に対する護身術を身につけないと、やばいよ「武智」議員!
●「敬愛」? なにをもってなんでしょうねえ?

もし、おつるさんが今年11月の知事選挙に出ても、投票しないよ。
たとえ、完全無所属でも投票しないよ。

僕は、2011年の11月の知事選挙は、倉田薫さんに投票したよ。

C.R.A.C.
‏@cracjp 中曽ちず子@jeanne_otsuruがアンニョンフェスティバルへの抗議を煽っていた模様。朝鮮初級学校襲撃への全面支援など、どこまでも子供や家族連れをターゲットにする薄汚い人間。http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/3652/

▲中曽千鶴子のブログより▲
▲神戸須磨で開催された「アンニョンフェスティバル」に「抗議」に名を借りた「極悪ヘイト街宣」を煽る書き込み▲
▲中曽曰く、「印象操作」ですってよ!▲
▲桂田は、あの世界中を驚がくさせた、女子中学生による「・・鶴橋大虐殺をしますよお・・」の父親、右翼活動家。
▲中曽さんは、やはり、その手の方々と「お仲良し」
▲徳島県教組襲撃事件(刑事有罪確定、民事は(消滅時効で賠償免れただけ(控訴されちょる)
▲宝塚で「・・きちがい女、きちがい集団・・・・」と叫びたおし。
▲鶴橋では、「出て行け朝鮮人、おまえら出て行けアカチョンコ」と叫び
▲ああ~きりがない。


↓中曽のブログによる「中曽と桂田のやりとり」
=======================
2015年05月24日(日) 21:09 by お久しぶりです 

本日24日 街宣車約60台と共に抗議行動を展開してきました。 今後県内の拉致議連と日朝友好議連の二重加盟の政治家に対する抗議なども検討してます。
2年後の完全復帰に向けての助走の様なもので県内限定復帰の宣言の下に参加してきました。
孰れまたどこかの運動でおあいしましょう。

2015年05月24日(日) 21:24 by 桂田智司 

長い事パソコン使ってないので打ち間違えた様だわ。
お久しぶりです。
3年の弁当も漸く1年を食い終わったので、2年後の完全復帰の助走のつもりで本日24日の須磨の朝総連60年イベントの抗議行動に参加してきました。
孰れ何処かの運動で再会出来ることを楽しみにしてます。


2015年05月24日(日) 23:18 by 中曽千鶴子
★桂田様 たいへんお久しぶりでございます。

最後にお会いしたのは、三年ぶりでしょうか
本日、アンニョンフェスティバルに、民族派の方々が
行かれたとのこと、facebookの方から
今、須磨で抗議行動をしていると教えていただいて、
また桂田さんが参加されているとお聞きしました。

愛媛で、総連本部問題のマルナカホールディングスや
山内俊夫元議員に対する抗議をされている愛国団体の方からは

24日は、神戸の三宮で、朝日新聞などに抗議をするために
神戸に行き街頭演説をしますとお聞きしていたのですが
三宮での活動だけだと思っていました。

須磨に行かれたというのは、本日、お聞きしました。

私は日朝友好を否定するわけではありませんが、
北朝鮮は拉致問題解決に協力して、拉致被害者を全員返し
また朝鮮総連もまずは、それを果たさなければ

日本国内で、お祭りなどはしてはいけないことだと思います。

本日、ある須磨の住民の方から、非公開メッセージで
朝から、フェスティバルの太鼓や大音量の音楽で、
たいへん迷惑で、窓も開けられずに困っていたら
今度は、民族派さんの街宣車が何十台も来ていたと
メッセージがありました。

2015年05月24日(日) 23:32 by 中曽千鶴子
子供や朝鮮学校の生徒さんには罪はありませんが

朝鮮総連が、悪い組織ではないようなアピールのために
子供たちを自ら利用しているのだとすれば問題です。

朝鮮総連が子供を盾にすることなど
朝鮮の子供たちもかわいそうですよね

まずは、拉致問題や不正輸入、総連本部の居座りをやめること
これが、大切なことです。

しかも本日の催しは、朝鮮総連の記念周年の催しだといいます。


桂田様も、御身体にお気をつけて下さいませ
本日は、お疲れ様でございました

=========================

▲おつるさん。。。。
もういいでしょ。
いいかげん、やめたら?
ウソ重ねるの!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/60080724

この記事へのトラックバック一覧です: 川西市落ちゅるさんに幸せアレー!?:

« 橋下敗北に茫然自失で錯乱する、ヘイトの女王=川西・おちゅるさん | トップページ | ケタ落ち総理大臣 自衛官の命を何とも思わず »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ