« 今週土曜日は、宝塚・大林寺で、中川ともこ市長を囲む交流会 | トップページ | 川西市落ちゅるさんに幸せアレー!? »

2015年5月20日 (水)

橋下敗北に茫然自失で錯乱する、ヘイトの女王=川西・おちゅるさん

 手前勝手でジコチューで、ヘイト仲間からも嫌われている川西の「おちゅる」さんが、今回急に橋下徹を応援し、昨年10月の川西市議選では維新で出なかったのに、今では玄関に橋下のポスターを貼ってあり、これからも貼り続けるという。この過程で、極右勢力の中で大阪とほほ構想反対の人がいたのが悔しかったようで、本人が退陣するというのに、頑張れ頑張れといっている。辞めるというのに、次は私を議会に連れてってばかりに応援ブログを書きまくるのは、ヒイキのひき倒しといって、伝統ある日本文化にも反すると思うのだが、そこはわがまま勝手なこの人。橋下の敗北に錯乱したのか、応援と称して実は橋下の悪口を書きまくっている。全体では言っていることは支離滅裂だが、彼女の意図がよく見えるので、久しぶりに恥ずかしながら「おちゅるの 酒、薔薇日誌」から引用する。

2011年、3月 東日本大震災がおきたのは、鳩山由紀夫から
菅直人首相になっていた民主党政権の時でした。
まさに激動の日本、激動の国難の時でした。
この年に、橋下徹市長は、歴代の大阪府知事としては40年ぶりに大阪護国神社に参拝されました。

そして2011年、大阪では、朝鮮学校の補助金を打ち切りました。

2012年には 橋下氏が代表を務める「維新の会」の「教育基本条例」案を発表した記者会見で、坂井良和市議団長は「戦後レジーム(体制)からの脱却を大阪から」進めると表明、安倍氏も2012年2月、大阪で開かれた日本教育再生機構の集会で、「維新」の教育基本条例を「私たちの方向とまったく合致している」と言われ、教育基本条例で大阪の教育の再生、正常化がすすめられることとなりました。

また、「慰安婦、脅迫や強制連行の証拠ない」 橋下大阪市長が言及されたのも2012年です。私は、北朝鮮系の慰安婦支援団体、大阪の日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワークと戦い、抗議してきたのは2009年からで、2012年には、大阪で街頭演説を行いましたが、その時は、まだ、一般の方々はあまり、慰安婦問題について知らない方も多かったのです。

2010年に大阪市議会が採択した慰安婦問題の解決を促す意見書が採択されていましたが、2012年に 慰安婦問題が「完全かつ最終的に解決されている」という意見書を可決したのです。

北朝鮮系の慰安婦支援団体、大阪の日本軍「慰安婦」問題・関西ネットワーク、大阪府警に家宅捜索された方清子(パン・チョンジャ)らが、慰安婦を引き連れて大阪市役所前で大々的に、抗議活動を行ったのが、2013年で私はその時に、大阪市役所前で橋下徹市長を応援する街頭演説で慰安婦支援者らと戦いましたがその長年、橋下市長を恨み続けた慰安婦支援者らが、今回の都構想反対派でも集結したのです。

以下略。

下の青赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« 今週土曜日は、宝塚・大林寺で、中川ともこ市長を囲む交流会 | トップページ | 川西市落ちゅるさんに幸せアレー!? »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/60065560

この記事へのトラックバック一覧です: 橋下敗北に茫然自失で錯乱する、ヘイトの女王=川西・おちゅるさん:

« 今週土曜日は、宝塚・大林寺で、中川ともこ市長を囲む交流会 | トップページ | 川西市落ちゅるさんに幸せアレー!? »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ