« 反省せず、ヘイトスピーチ再開の中曽ちづ子さん | トップページ | 人気者=おつるさん くじけずヘイトで突っ張る »

2014年10月25日 (土)

ヘイトな中曽ちづ子さん応援に大挙、維新議員が

1560 徳島県教組で暴れて罰金刑になった中曽ちづ子さG20141020009137520_thumんの応援に維新議員が大動員なのがわかる。武智・箕面市議はすでに紹介したが、豊能Photo 町議の野村剛志氏(上の鬼のごとき顔と別人のようにかわいく微笑むおつるさんの左が野村氏、右は維新の会・今里氏)足を運んでいた。そして箕面・池田・豊能郡選出の有名な右翼議員・上島一彦府議の檄文がデカデカと。もう言い逃れはできない。さあ、橋下代表よ、在特会桜井誠会長と喧嘩するポーズでイイカッコしているが、子分達が続々とヘイトそのものの中曽ちづ子さんの応援に入っていたことがはっきりした。どうするのだ。

下の赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« 反省せず、ヘイトスピーチ再開の中曽ちづ子さん | トップページ | 人気者=おつるさん くじけずヘイトで突っ張る »

コメント

維新として、在特会等排外団体の扱いはどうするのか?
橋下さん、いいかっこ(結果はかっこ悪かったけど)、在特会長と「面談」までしておいて、中曽千鶴子(在特会との繋がりを否定していても、その虚偽が明らかになっている)の応援に行っている、武智箕面市議、野村豊能町議、上島大阪府議を処分でもしないと、かっこつかないのでは?
少なくとも、この3名は、中曽千鶴子に何か「弱み」でも握られているのか?
かっこ悪いよ!
お三人の「男子」諸君!!!
おお、寒うううう!

野村町議は、上田弘文さんの応援にも行っていたよ。
上田さんは、維新の公認だから、行くのは当然なんだけど、
野村町議がライバルのおつるさんの応援にも行っていたことを知ったら、上田さんは怒るだろうね。

http://ameblo.jp/chiruko12/entry-11931157233.html

10月19日投開票の川西市議選挙に出馬していた在特会のおつるさん(中曽千鶴子さん)は、全国あちらこちらで問題を起こしている。
あちらこちらで、「 ●●を射殺しろ 」と大声で、暴言。
●●は、1人や2人ではなく複数の人たち。

おつるさんの攻撃は、色々な人・団体に向けられている。

そんなおつるさんを維新の党の一部が支持。
おつるさんの選挙事務所には、大阪府議会議員の維新の党の上島一彦さんからの必勝が飾られている。

在特会のおつるさんの選挙に、関わった維新関係。
↓↓
街頭演説の応援弁士
赤磐市議  佐々木ゆうじさん(佐々木さんのブログに証拠写真)
箕面市議  武智秀生さん
摂津落選  立花孝志さん

おつるさんの事務所に行った。
豊能町議  野村剛志さん
今里さんという名前の人

おつるさんの事務所に必勝の紙を贈った。
大阪府議  上島一彦さん(箕面・豊能郡選出)

くわしくは、中曽千鶴子さんと上島一彦さん2人の名前を、同時検索してみてください。
沢山、ヒットします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ヘイトな中曽ちづ子さん応援に大挙、維新議員が:

« 反省せず、ヘイトスピーチ再開の中曽ちづ子さん | トップページ | 人気者=おつるさん くじけずヘイトで突っ張る »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村