« 御嶽山と川内原発 | トップページ | 日米防衛指針を「どこでも参戦」にモード変更 »

2014年10月 3日 (金)

世情は騒がしいが 

本日はまず、一言。礼節も仁義もわきまえない無頼の輩が当方の周囲に出没し、国家的テロ行為をはたらいている。我々は上品なのでここまでしか書かないが、ご了解いただきたい。文明言語を持たない無頼の輩は近い将来、必ず歴史の裁きを受ける事になる。

さて今日は良心的右翼の方からの投稿を紹介する。当ブログは左翼の同好会ではなく、文字通り、広く開かれた空間を読者諸兄、人民姉妹の皆様に提供する使命を持っているから。

「私は純な心を持つ右翼です。日本の意に沿わないアジア諸国を訳もなく憎み、日本だけを無条件に愛する愛国者です。今日は兵庫県川西市市議会に政治家として就職、もとい、乗り込もうとしている中曽ちず子姐さんを紹介したいのである。姐さんは、「拉致被害者救出」を掲げてそれを選挙に利用している方であるのだ。川西で行方不明になっている秋田さんという女性がいるが、事の真偽は無視して「あの国に拉致されたかもしれない、その可能性は否定できない、いやそうに違いない、ぜったいそうだ」と叫んでいます。日本で行方不明になる人は年間10万人。行方不明というだけでは一銭にもならない。何らかの材料を仕立てあげて拉致被害者にしたら、政府の援助が受けられるのです。だから何が何でも拉致問題と自身の出世を一体化するおつる姐さんの熱情をみて感動しようではないか。川西へ来てみれば百言は無用。「拉致被害者を救出しよう。中曽ちずこ」と、でかでか書いたのぼりと、「中曽ちずこの政治活動看板」が見事に並んでいるのが見えます。それは拉致問題の選挙利用意地汚いのでは、などと邪推してはいけない。この神国では最近、拉致問題を叫びたてた功績だけで大臣や首相になった人が続々なのだから。
 ほかの功績は皆無である可能性が強く、叫びたてる「拉致被害者救出」も彼女が実現する可能性も能力もないに違いないが、いいのです。姐さんは、ヘイトスピーチの最大勢力=在特会的活動に従事し、徳島の教職員組合に乗り込んで、一人で留守番していた女性職員を在特会の荒くれ男と一緒に取り囲んで小突きまわしたり、110番しようとした事務員の手を押さえて耳元でスピーカーで怒鳴りあげた事件、京都の朝鮮学校を襲撃した事件で有罪となりました。しかしそれは、愛国精神のなせる業であり、有罪を確定させた裁判長はサヨクに違いないのです。ヘイトスピーチをして何が悪い、と不屈の精神を維持しているに違いないおつる姐さんの議会進出を自分としては応援したいと思います。みんなで一緒にアジア人を憎もうではありませんか!!  ヘイトスピーチばんざい。

以上、自称愛国者の方の投稿でした。

 

下の赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« 御嶽山と川内原発 | トップページ | 日米防衛指針を「どこでも参戦」にモード変更 »

コメント

在特会の会員になったことはない(それ自体は事実か?)しかし、いっしょに長きにわたって「行動」してきたのだから、在特会の中身は周知のはず。なのに、くわしくは知らない?興味ない?
よくもここまでうそがつけるもんや!
現状でだまされている(っていうか、知らない、いわゆる情報弱者)川西市民を救わなければならない。
維新の府議やら市議やら町議、「中曽」の過去のヘイト行動を知っているのか?知らないのならば政治家として失格。あまりにも情報弱者過ぎる。逆に知っていたとしても政治家失格。
誰か、「中曽」のヘイト動画保存していたら、新聞、テレビに送るべきではないか!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 世情は騒がしいが :

« 御嶽山と川内原発 | トップページ | 日米防衛指針を「どこでも参戦」にモード変更 »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村