« ヘイトな中曽ちづ子さん応援に大挙、維新議員が | トップページ | 東電は、原発再稼働無しでも増益 »

2014年10月26日 (日)

人気者=おつるさん くじけずヘイトで突っ張る

Photo  このところ、穏やかな数字で落ち着いていた当ブログがこのところまた上昇している。どうもおつるさんの連載をしている事が原因みたいだ。とてもお優しそうなポスターの顔と、「朝鮮人を射殺しろ~」「戦争してもいいぞ」「辻元清美を射殺しろ~」と叫び立てる時の般若のような顔のギャップがたまらない魅力をかもしているのだろうか? 
 今日、彼女は気を取り直してというか、落選を意にも介さず「拉致被害者救出」の街宣活動をしている。ある読者から、そんな署名運動をして何に使うのか、と投稿があった。それについてドンピシャの情報。川西能勢口で被害者救出の署名をした人が「うちに中曽さんから選挙推薦ハガキが届いたよ」と言っていた。あ~やっぱり、しっかり者(チャッカリ娘?)のおつるさん、自分の選挙に資源リサイクルしているようだ。うーーーーん!
その根性バ※、素晴らしい。

 ところで上記の写真は告示前に市民から寄せられたおつるさんの事務所の写真だ。実は3つとも公選法違反。まず、左の看板。選管の証紙が貼ってないから違法なヤミ看板。右ののぼり2本とも政治家の名前と写真を広く有権者に見えるところに掲示しているから公選法違反。違反3連発で、運転免許なら免停、免取りに該当するだろう。まあ、当方はタレコミを好まないから、「おそれながら」と警察や選管に告発することはしたくないが・・・市民から通報が寄せられているかもしれない。

下の赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« ヘイトな中曽ちづ子さん応援に大挙、維新議員が | トップページ | 東電は、原発再稼働無しでも増益 »

コメント

川西市議会選挙告示直前に、門真市議の戸田さんらによって実行された「中曽千鶴子、ヘイト実行犯正体暴露啓発行動」以降、「おつる」のブログ内容が、本来の「ヘイト」への回帰を感じさせるようになってきたと感じているのは私だけだろうか?

10月19日投開票の川西市議選挙に出馬していた在特会のおつるさん(中曽千鶴子さん)は、全国あちらこちらで問題を起こしている。
あちらこちらで、「 ●●を射殺しろ 」と大声で、暴言。
●●は、1人や2人ではなく複数の人たち。

おつるさんの攻撃は、色々な人・団体に向けられている。

そんなおつるさんを維新の党の一部が支持。
おつるさんの選挙事務所には、大阪府議会議員の維新の党の上島一彦さんからの必勝が飾られている。

在特会のおつるさんの選挙に、関わった維新関係。
↓↓
街頭演説の応援弁士
赤磐市議  佐々木ゆうじさん(佐々木さんのブログに証拠写真)
箕面市議  武智秀生さん
摂津落選  立花孝志さん

おつるさんの事務所に行った。
豊能町議  野村剛志さん
今里さんという名前の人

おつるさんの事務所に必勝の紙を贈った。
大阪府議  上島一彦さん(箕面・豊能郡選出)

くわしくは、中曽千鶴子さんと上島一彦さん2人の名前を、同時検索してみてください。
沢山、ヒットします。

↓URL
http://ameblo.jp/chiruko12/

先ずは、クリック!

とにかく、長い長い「超ウルトラ言い訳ブログ」かつ「大嘘連発ブログ」

証拠動画を「切り取って印象操作されてる」とかなんとか・・・・・・

見苦しすぎて・・・・・・

もう、言葉も出てきません。

とりあえず、削除されるまでに、上記URLをクリックし、ご覧ください。

※「中曽ちづこ」は、「私は在特会の会員ではありません。会員になったこともありません。メール会員になったこともありません・・・・・・・云々」と、言い訳「ブログ」&「ツイッター」に長々と書いておられますが・・・・・・・理解できない方なのですね? 事の本質について・・・・・・

★「中曽ちづこ」さま、あなたがどこの会員だったかどうか、個人でやってたのかどうか・・・は重要なことではありません。
★「中曽ちづこ」さま、あなた自身がおこなってきた「行動」「言動」がどうなんですか?超差別的、人権侵害、言葉の暴力否、暴力そのものなんじゃないですか?
★「中曽ちづこ」さま、上記の「行動」「言動」経歴を公にさらけ出した上、大きく反省し、被害を受けた方々に、心からの謝罪を行うことが先ず必要ではなかったのではないですか?
★「中曽ちづこ」さま、上記の「反省」と「謝罪」を万一行われたとしても、「政治への道」は途絶えていますよ。頭を冷やしてください。もうすぐ53歳になられるのですから・・・・。

おつるさんのブログのコメントには、応援・擁護するコメントしかない。
号泣県議くんと同じだ。
批判的なコメントは、削除してるのかな?

われらのおつるさんは、そんなもの謝ったりするヤワな人ではないです。
国賊を射殺しろとおつるさまが叫んだからといって、何が悪いんですか?
ちなみに、おつるさまは、コメントは受けるけど、きにいらないものは削除してるようです。

中曽千鶴子さんのブログを見ていて思わず吹き出してしまった。
(飲んでるコーヒーがあたりに散乱!白いカッターシャツがああ・・・・妻に怒られるう)

中曽千鶴子さんのブログに貼り付けられている自身の画像が必見!
なんと、お目々パアッチリ!

何とも言えません。

悲しくなります。

秋田美輪さんの拉致救出活動の報告と、川西市議会議員選挙に関する「訴え」にはなんともふさわしくない画像の扱い方ですなあ!

なんの意味があって、そんなことしはったんでしょうか?

やっぱり、「こ○れかけている」?

URL ↓
http://ameblo.jp/chiruko12/

お目目パッチリが鶴姫さまの真のお姿ですよっ! ポスター見てください。20才は若く美しく見えるポスターこそが真のお姿。「美しい国」「美しい日本」を象徴するお姿です。日本が美しくないわけがない(日本の近隣国が美しいわけがない)のと同じで、鶴姫様はお姿も憂国の情も「気に入らない者は※※するぞ」と叫ぶ姿も美しいに決まってます!!それなのに美しくない実像をありのままにばらした連中は「※※」に値します。~愛国者より~

「おつる」は、今回も落選しました。でも、投票率が低いのに、得票数は伸ばされました。「惜しい!」

でもって、「妨害」した戸田門真市議を前回と同じように、「告訴」しようと企んでいる可能性があります。

それに、警察・公安も加担する可能性も捨て切れません。何故か・・・・(「おつる」の父親が警察官だあたから?)

反差別でたたかう皆さん!
不当な言論弾圧を許さず、「おつる」の実態・正体・ヘイト経歴啓発活動に協力しましょう!

戸田さんへの不当な「告訴」策動を粉砕・阻止させよう!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 人気者=おつるさん くじけずヘイトで突っ張る:

« ヘイトな中曽ちづ子さん応援に大挙、維新議員が | トップページ | 東電は、原発再稼働無しでも増益 »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村