« 産経と読売の朝日攻撃は、何が問題なのか | トップページ | 反省せず、ヘイトスピーチ再開の中曽ちづ子さん »

2014年10月24日 (金)

やっぱり仲良しの在特会と維新の会

G20141020009137500_thum  橋下と在特会・桜井会長の下品な喧嘩はショーの疑いが強い。「ヘイトスピーチさえやめれば在特会の主張を取り上げて、維新が実行してやる」という翌日の橋下発言が01108それを示している。在日外国人の在留資格を云々する資格も見識も権限も無いのが橋下
 ところでそもそも両者は極めてつながりが強い。 例えば19日
に投開票が行われた川西 市議選で落選した中曽ち づ子候補の応援には維新の会・箕面市議Cci20141024_2 の武智秀生氏が2日も 入っている。出発式と3日目に丸一日つきっ きりで応援したというから並々ならぬ力の入れ方だ。橋下よ、ヘイトスピーチに精を出し、教職員組合事務所を襲撃して有罪となった人物の応援に、「ヘイトスピーチは許さない」はずの維新の会の議員が応援に行っているのだ。
これが許されるはずはない。

 前回の記事で誰も応援に行っていないような記述をしてしまい、当事 者のおつるさんには申し訳ない。応援に行った人はしっかりと歴史に名を残していただこう。
ヘイト友達の称号をつけて。

下の赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

 

« 産経と読売の朝日攻撃は、何が問題なのか | トップページ | 反省せず、ヘイトスピーチ再開の中曽ちづ子さん »

コメント

武智箕面市議よ!
おまえ、中曽千鶴子が「ヘイト」経歴バリバリというのを知ってて、熱心な応援をしたのか?
それとも知らなかったのか?

知ってたとしたら、おもえは、「ヘイト友達」。いい称号つけてもらったなあ!

知らなかったのならば、議員たるもの、あまりの情報収集能力の無さに涙が出るほど、呆れる!

どっちにしても、最悪ですわ。

拉致被害者救済に「感銘を受けた」にしても、もっと調べろよ~。

へんな「ファイティングポーズ」の画像、何回もUPされてるぞ!

おまえ、箕面でTOP当選したのかもしれんが、化けの皮はがされるぞ!

はずかしいやつやな武智!

10月19日投開票の川西市議選挙に出馬していた在特会のおつるさん(中曽千鶴子さん)は、全国あちらこちらで問題を起こしている。
あちらこちらで、「 ●●を射殺しろ 」と大声で、暴言。
●●は、1人や2人ではなく複数の人たち。

おつるさんの攻撃は、色々な人・団体に向けられている。

そんなおつるさんを維新の党の一部が支持。
おつるさんの選挙事務所には、大阪府議会議員の維新の党の上島一彦さんからの必勝が飾られている。

在特会のおつるさんの選挙に、関わった維新関係。
↓↓
街頭演説の応援弁士
赤磐市議  佐々木ゆうじさん(佐々木さんのブログに証拠写真)
箕面市議  武智秀生さん
摂津落選  立花孝志さん

おつるさんの事務所に行った。
豊能町議  野村剛志さん
今里さんという名前の人

おつるさんの事務所に必勝の紙を贈った。
大阪府議  上島一彦さん(箕面・豊能郡選出)

くわしくは、中曽千鶴子さんと上島一彦さん2人の名前を、同時検索してみてください。
沢山、ヒットします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり仲良しの在特会と維新の会:

« 産経と読売の朝日攻撃は、何が問題なのか | トップページ | 反省せず、ヘイトスピーチ再開の中曽ちづ子さん »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村