« カヌー隊の金治明(キムチミョン)さんより辺野古緊急報告 『人民新聞』1525号 | トップページ | 今週末は宝塚 秘密法廃止と市民自治 »

2014年9月 8日 (月)

日本のネオナチと、高市大臣らがツーショット!

31310 31312  






 フェイスブックやツイッターを見ていると決定的な写真が出てきた。高市早苗総務大臣や、稲田朋美自民党政調会長、西田昌司自民党参議院議員がネオナチの「国家社会主義労働者党(社会主義とは無縁のナチス賛美ファッショ政党)」の山田一成氏と日の丸をバックに笑顔でツーショットに収まっている。実はこの山田氏は日の丸どころかナチスのハーケンクロイツを崇拝し、アジアへの戦争を煽る狂信的な極右である。それを知って自民党極右の3人がにこやかに記念写真に収まったのだ。欧米ではナチスを賞賛するものは刑法に触れるし、政治生命も絶たれるほど厳しい。このネオナチと仲が良いということはその思想性を余すことなく自ら暴露する行為だ!

☆☆☆☆☆☆ 

下の赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます。
世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください shaj204@excite.co.jp

« カヌー隊の金治明(キムチミョン)さんより辺野古緊急報告 『人民新聞』1525号 | トップページ | 今週末は宝塚 秘密法廃止と市民自治 »

コメント

こんなのありました。

山田一成「安倍!お前売国奴だほんとに!!」
https://pbs.twimg.com/media/BxDUImVCQAALi0d.jpg:large
https://www.youtube.com/watch?v=k_pP_sc09FY

高市はともかく、稲田は安倍と同じ派閥です。
http://home.a07.itscom.net/kazoo/seizi/jimin/habatsu_giinmei.htm

これは知らなかったで済む話
反日左翼の議員らの蛮行は明らかに故意犯であり
反日活動家との写真はたくさんある。
論破したけど、なあに騒いでるんだ似非左翼の
底辺反日集団の片棒さんらは。

件名のとおり

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/57307172

この記事へのトラックバック一覧です: 日本のネオナチと、高市大臣らがツーショット!:

« カヌー隊の金治明(キムチミョン)さんより辺野古緊急報告 『人民新聞』1525号 | トップページ | 今週末は宝塚 秘密法廃止と市民自治 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ