« ワールドカップ・福島大事故・大飯再稼動差止判決~読者投稿 | トップページ | 今こそマルクスを学ぼう »

2014年5月24日 (土)

まるで在特会か極右のような杉田水脈議員

 兵庫6区の衆議院議員(維新・比例復活)に杉田水脈(すぎたみお)という女性がいる。5月9日、衆議院の内閣委員会で男女共同参画について質問した。内容がとんでもない。
 まず、震災復興事業の中に男女共同参画があるのが何故かわからないと言い出し、次に、各地に男女共同参画センターがあることに文句をつけた。次に、府県と市Photoにそれぞれあるのを指摘し、無駄だと言い放った。法律に基づいて設置されていないと文句もつけた。こういう質問をなぜ執拗にしたか。途中でその記録を見てわかった。あるセンターの棚に憲法九条を守ろうというチラシや共産党系のチラシがたまたまあったのを見てけしからんと思ったらしい。どう思うか、と森内閣府長官に聞いたら「確認していないのでお答えできないが、私たち自民党のチラシも置いているところがありますよ」とあっさり、蹴散らされた。そしたら、従軍慰安婦問題の催しの案内があったと文句をつけたのだ。これを理由に杉田議員は「男女共同参画センターが左翼や過激派に占領されているから、けしからん」と質問席からわめいた。気にいらない者はすぐ「左翼だ、過激派だ」と決め付ける在特会・極右的思考だ。勝手な思い込みで男女共同参画センターをつぶそうとする杉田議員。「女性の敵は女性」を地で行くあきれた議員がいたものだ。


下の赤マークを強く押してくださいませ。

愛読ありがとうございます。スマホ、アイフォンからも

応援していただくことができます

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

ご意見もお寄せください    shaj204@excite.co.jp

こちらにお出しいただいたメールは公開しませんのでお気軽にどうぞ

☆☆

« ワールドカップ・福島大事故・大飯再稼動差止判決~読者投稿 | トップページ | 今こそマルクスを学ぼう »

コメント

去年、維新の橋下子分と現職が争った宝塚市長選挙で応援に来ていた杉田議員は朝6時半から維新候補者のパンフレットをまいていました。証紙を貼ってなおかつ、街頭演説のときにしかまけないからこの時間の配布は違法ですよと、通行人に注意されていましたが、杉田議員は無視してまき続けていましたね。左翼の忠告なんぞ聞けるかい!てなもんです。信念の強さがよくわかります。左翼がたむろする男女共同センターなどつぶしてやると言う硬い信念をお持ちなんですね。さすが!

 西宮市長選のときも、証紙無しのチラシが駅周辺で配られていました。選挙違反と言われても、配ってる人が勝手にやったことにすればいいということでしょうか。ただ、この件は公選法による選挙運動の制限に問題があると思いますから、なんとも言いにくいところですね。
 それよりも、宝塚市長選で維新の公認候補だった人物が今村岳志候補の応援に来ていたらしいのです。この人物は今村氏と同様に市長選に出るために、現職にいちゃもんをつけていました。市長の給料が高すぎると言って、4割削減するよう求めて署名活動をしました。西宮市長の給料は宝塚市長よりはるかに高く退職金も1.5倍です。この人物から応援をしてもらった今村さんは、給料の減額はしないのでしょうか。
 高額収入目当てではなく、西宮の未来のための立候補だったはずです。職員の給料を下げるのなら、先ず隗より始めよ、ですよ。

すばらしい意識を持った女性議員がいるのですね。

こういった正論を貫ける議員が増えてほしいものです。

金のなる木にたむろする人権ビジネスを生業にする左翼も、保身に走る保守気取りにも虫唾が走ります。

 極右石原ファシスト党の女性議員がここの書き込みに登場されたのですか!幅とフトコロの広いブログであることの証明ですね。

この様な真っ当な意見を言う杉田さんには国会議員としてまた活躍して欲しい。
杉田水脈さんが極右だとしたら、まともに物事を考える人は極右と言うことになりますね。

杉田さんを極右でないかのように言う人に生まれて初めて会いました。観劇! 間違えた、感激~! 360度どこから見ても極右ですよ~!

極右って意味をきちんと把握してから言おうぜ。
本物の右翼でさえ今の日本にはいない。安易に使うと恥かくだけ。それが分からない奴が多すぎる。

我らが「杉田水脈」さま。ついに自民党から出馬。
なにも驚かない。
何故なら、維新も次世代も希望もぜええんぶ、ザイトク安倍自民党の超補完勢力だからね。

盛大に落ちてもらおうではないか。!

杉田水脈さん 自民から出馬ですね。
なんだかんだアヤつける輩もいますが、この方の主張・行動は立派です。
選挙互助会が無くなり右往左往している見苦しいクズどもは今回の選挙で排除されるでしょう。
杉田水脈さんのような立派な政治家が政治の本流でしっかり仕事をしてください。

笑わせんな!立派は立派。恥ずかしげもなく・・・・
レイシストは黙っててほしい。

件名のとおり

維新、次世代、・・こころ・・、ころころと渡り歩きつつも、一貫して「レイシスト」の根性を世に知らしめている彼女、
国会議員の席から引きずりおろすネタは沢山あるぞ。
覚悟しておけ!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/56292402

この記事へのトラックバック一覧です: まるで在特会か極右のような杉田水脈議員:

« ワールドカップ・福島大事故・大飯再稼動差止判決~読者投稿 | トップページ | 今こそマルクスを学ぼう »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
フォト
無料ブログはココログ