« 国全体がブラック企業=残業代ゼロへ | トップページ | 海上自衛隊たちかぜ裁判、東京高裁で完全勝利 »

2014年4月23日 (水)

韓国憎ければ犠牲者や遺族・家族を冒涜してもいいのか?!極右ブログさんよ

 現在、当ブログは「気になるニュース」部門第2位である。これには浮き沈みもあって仕方がない。右翼のブログ(この3位以下に数ある)とわざわざ喧嘩することもないし、ある意味、切磋琢磨であろう。これら極右ブログにも言論の自由があることは認Photo_3めなければならない。中国・韓国を批判することでしか、憂さを晴らせない可哀想な人もあるのだ。
 しかし、例えば第3位にある、安倍ヨイショブログを見てほしい。これが人道にかなうものであるかどうか。例えば我々はアメリカの帝国主義的侵略・戦争行為は批判するが、アメリカの災害で多数の死者が出たからといって、毎日欠かさずそれを嘲笑ったりしない。ところがこ
Photo_4の安倍ヨイ ショブログは毎日欠かさず、死者行方不明多数の高校生を「反日教育を受けたエリート」などと見下げて報道した。だからその命がどうなってもいいというのか! 船会社も、救助に当たっている韓国の当局も、朴槿恵大統領も、家族も侮辱しているのだ。この手合いが他国の人権などを語る資格はゼロだ。
 このブログを見ても良いが、横にバケツか洗面器を置かれるようお勧めする。通常の人権感覚
Photo_5をお持ちの方なら、吐き気を催すこと確実だから。
 内容を読んでみて椅子から転げ落ちた。ほとんどが怪しげなどこかからの引用と、心ない読者達からの罵詈雑言を無批判に表示させ放題。その行間にエロ記事を挟む。見本は多分、御用週刊誌。こんなものが1163サイトの2位や3位を占めている事自体が「国辱」だ。
 極右は中国で事故や災害が起こった時もそれを大々的にやった。
 極右は愛国を掲げながら日本人の値打ちを自ら下げる行為を直ちに中止するべきだ。

救出の見通しは厳しいようだが、ともかく一日でも早く救出作業が進み、一人でも多く助かるよう、私たちは心から祈る。
 そもそも人殺しの軍備でなく、災害や大規模事故が起こった時に迅速・有効な作業で貴重な人命が救える技術と装備を持つ専門部隊を、どの国も至急に整備するべきなのだ。

下の赤マークを強く押してくださいませ。

おかげさまで、今年一番の人気をいただいております。

 

ありがとうございます。

世直し・社会変革 - 政治ブログ村

« 国全体がブラック企業=残業代ゼロへ | トップページ | 海上自衛隊たちかぜ裁判、東京高裁で完全勝利 »

コメント

私もそう思います。ぞじて、在特会などに対して、あたらずさわらずにしているから増長します。門真市議の戸田さんみたいにきっちり対決することが大事だと思います。在日への迫害に執心する彼らを野放しにするのは、日本人の一人として私も許せません。ほんとうによく言ってくださいました、阪神ブログさまに、心からの敬意を。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1545696/55904286

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国憎ければ犠牲者や遺族・家族を冒涜してもいいのか?!極右ブログさんよ:

« 国全体がブラック企業=残業代ゼロへ | トップページ | 海上自衛隊たちかぜ裁判、東京高裁で完全勝利 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ