« 「SAYAMA」上映会の報告 | トップページ | PC遠隔操作事件での検察悪あがき »

2014年3月 5日 (水)

朝鮮のロケット発射の原因を作っているのはアメリカと韓国

 我が国のマスコミは事態の解析能力が低い。実に低い。先月下旬から何発か、朝鮮民主主義人民共和国が短距離ロケットを相次いで発射したと報道した。アメリカはそれを非難した。これだけ見ると、またあの国は無茶をするなとしか受け取らない人が多いのは当然だ。しかし、よく調べると真実が見えてくる。当分、発射は続くだろう。そして、なぜ先月下旬から撃ち始めたのか。「先月下旬から当分続く」のはナゼか?  
0019b91eca5710b802b112  それは中国や韓国のインターネットニュースの写真でわかった。2月18日から3月6日まで米韓合同軍事演習キーリゾルブ(鍵の決定)が行われる。アメリカ軍5千人、韓国軍1万人が参加し、陸海空の最新兵器を撃ちまくって戦 争訓練をしているのだ。鍵とは何だ ろう。市街戦の訓練までやってるのだから朝鮮への侵攻のための「鍵」だ。他国へ武力で押し入る「鍵」を決定する演習。そして今月24日からはさらに機動訓練「フォールイーグル」(降りてくる鷲?何という恐ろしい名前だ。鷲はナチスドイツ軍とアメリカ軍の象徴)が4月6日までPhoto行われる。これには米軍が1.5倍の7千5百人参加するというからさらにパワーアップするわけだ。
 能登半島沖や北九州沖で、あるいは淡路島のあたりで中国と朝鮮の軍隊が戦艦・空母・上陸舟艇・戦闘機・爆撃機・戦車・装甲車・大砲・ミサイルなどを伴って来て2万人実戦訓練をしたら、心穏やかでいられる日本国民が何人いるだろうか? この戦争準備訓練が2月末から4月初旬まで断続的に続くのだから、1ヶ月半だ。
 毎年やっている訓
0019b91eca5710b802b816練だから、要するに米韓は毎年、12分の1.5つまり、1年のうちの8分の1は朝鮮への侵攻訓練をやっていることになる。当然、その度に朝鮮は「やめなさい」と申し入れをしているが全く耳を貸さないのが米韓。今回の短距離ロケット発射も延坪島(ヨンピョンド)砲撃事件も「侵略戦争訓練をやめなさい」と言う警告だというのが真相だろう。

いつも御愛読ありがとうございます。

下の赤マークを強く押してくださいませ。
世直し・社会変革 - 政治ブログ村

« 「SAYAMA」上映会の報告 | トップページ | PC遠隔操作事件での検察悪あがき »

コメント

これまで、米韓及び日本を含む各国が核開発、独裁政権、人道に対する罪を「やめなさい」と申し入れをしているが全く聞く耳を貸さないのが北朝鮮。今回の米韓合同軍事演習も「核開発、独裁政権、人道に対する罪をやめなさい」と言う警告だというのが真相だろう。

「核開発、独裁政権、人道に対する罪」をやりまくっている米日韓がそんなことを言っても説得力がマイナス2万%です。 アメリカは核兵器何万発持ってますか? 日本も必死にプルトニウムを集めてますね。アメリカ軍は実際にB52爆撃機を韓国に持ってきて核兵器投下できる態勢を整えてますよ。軍事独裁を長年続けていたのが韓国。金泳山・金大中・盧武鉉政権でようやく民主化されたと思ったら、その後の保守政権のもとで軍事独裁並みの暴力政治をやってます。現人神を担ぎ上げて独裁を他国にまで及ぼし、人道に反する罪を犯しまくった(これは全世界が公認する事実)日本の前科をお忘れですか?

北朝鮮は国民に多くの餓死者を出しても国のトップは贅沢三昧。現実にいつ暴走するかも分からない北朝鮮と米日韓を同列とは…米日韓だけでなく、世界の多くの国々が北朝鮮に「やめなさい」と言ってますが?北朝鮮が戦争を起こしても自分は助けて貰えるとお思いですか?

朝鮮は戦争を起こす気などない。しても南北朝鮮と米軍基地が火の海になるだけだとわかっているから。侵略されまいとして必死に頑張っているだけです。餓死者が世界一多いのはアメリカですよ。貧富の格差なんて中国や朝鮮の比ではない、アメリカがダントツ。大金持ちとその政府トップが贅沢三昧してるのは米日韓。世界から非難を浴びているのは米日。韓国の大統領は右翼なのに、マスコミも右翼在特会も口汚い非難を浴びせてますな。とにかくアメリカ軍も日本軍も政府も朝鮮の内政に干渉するのを中止するべきです。こんな戦争演習は特にぜったいダメだから、元記事を私は支持します。朝鮮のことは朝鮮人が決めれば良いのです。

アメリカが餓死者世界一てどこにそんな根拠があるのですか?北朝鮮ではすでに餓死者が数万人とも言われているのですよ?北朝鮮のトップは国民の利益を考えているとお思いですか?北朝鮮のトップが打倒される事を一番望んでいるのは北朝鮮人民でしょう。

 日本とアメリカが50年以上もやっているような制裁を受けたら困窮するのが当たり前。へなちょこの国ならとっくの昔に滅亡か屈服しているでしょう。朝鮮人民は、指導者がダメなら許さないです。独裁を欲しいままにした李承晩・朴正煕・全斗煥・盧泰愚の最期は?  亡命・側近による射殺、刑務所行きとなりました。へなちょこの国とは違いますね。国中を焼け野が原にし、アジア全土を不幸に陥れた最高指導者も処罰できなかったへなちょこの国民とは違います。朝鮮のことは朝鮮人民に任せればいいのです。中国のことは中国人が決めます。

私も中国・北朝鮮を支持する。この二国がアメリカの戦争をアジアで阻止している重大要素だ。体制の問題はその国の国民が考えればいい! 

選挙もない国家体制を支持するわけですね。米日韓憎しで、蔑ろにされている弱い立場の北朝鮮人民を無視し、北朝鮮国家を支持するんですよね。どれほど北朝鮮人民が餓死しようとも処刑されようとも、困窮して脱北しようとも、北朝鮮独裁政権側を支持するんですね。

元記事は米韓合同戦争訓練と、北朝鮮が数発撃った短距離ミサイルなのだから、「わかりました」さんが興奮する必要はない。冷静に見たら何万発も最新兵器をうちまくってる米韓軍のほうがやっぱり危険だし、集団的自衛権と称して、積極的戦争主義の本音を出している国の首相が危険だよ。

私も米国の全てを支持するつもりは、毛頭ありませんが、独裁政権北朝鮮の方がよっぽと危険だと思います。この訓練に関しても北朝鮮を支持するところは一切ありません。北朝鮮独裁政権が倒されることを望みます。

私も米国の全てを否定するつもりはありません。個人的には人の良い純朴なアメリカ人の友人もいるし。でも軍隊となると危険なのです。左翼だけではない、極右がやってる写真展みたらわかります。アメリカ軍の残虐行為を一杯紹介しています。中国や朝鮮人の悪人も少なからず知ってます。もちろんわが日本人の中に悪人が一杯いる事も。国家体制も良いところもあれば悪いところもあるのです。そんなに特定の国家だけを憎む気持ちがわかりません。ましてや世界にはひどい国家体制が資本主義国家にもたくさんある中でアジアの隣国(朝鮮・韓国・中国など)をそんなに憎んで何の利益がありますか。我が国にヒトラー候補の指導者が生まれつつあります。よっぽど危険です。アメリカのNSCが危険人物と判断してるほどです。私はそれを倒す方に情熱を傾けます。「?」さんもがんばって金正恩打倒運動に精を出してください。でも悪口をここで囁く、あるいはあちこちで喚きまくることでは倒せませんよ。竹槍を持って38度線を北上されたらどうですか?それとも大多数の根性無しみたいに「アメリカ軍さま、おねげえでございます」と嘆願しますか。

話が変わってますね。私は一言も中国、韓国の悪口を言っていませんよ。記事にある北朝鮮のミサイル発射が米韓の軍事演習に原因があるから、米韓に問題があると言う内容を批判してるんです。
米国頼みと言うより、自衛隊と他の各国との連携を支持します。
根性無しは、自衛隊要らない、米軍出て行けと言っているごく少数の人だと思いますが。攻めてくる軍隊に「攻め無いで下さい、おねげぇでございます」とでも言うのですかね?軍隊が無ければ攻められないとでも思っているのですか?

「?」さんのお話を全否定するわけではありません。話を変えているのは「米韓が合同で戦争準備をしている。北朝鮮が数発撃った短距離ミサイルはそれへのささやかな反撃・警告だ」という元記事に対して国家体制のことを言い出した方です。ともかく構造ははっきりしていて、米韓は北進訓練をしていて、一方の北朝鮮は「攻めて来るならひどいことになるよ」と警告しているという事。 日本に攻めてくる? 国家的侵略をされたのは740年前にモンゴル帝国が対馬・北九州沖に来たのが後にも先にも唯一の実例。時の日本政府はフビライが送った通交要請使節団を2回とも全員斬首しています。日本からの使節はフビライ皇帝に大歓待され、無事帰国しましたが。一方の日本は古代朝鮮にも、秀吉の時も、この150年間も朝鮮に何度も大規模で残虐で理不尽な侵略を国策として行いました。とにかく戦争がなければ皆幸せに暮らせます。「?」さんは朝鮮人の友達はいないのですか? あなたの見た朝鮮人は頭に角が生えてましたか? 穏やかに穏やかに・・・

話が噛み合いませんね…誰も朝鮮人が憎いなんて言ってませんよ。北朝鮮のミサイル発射を支持する記事と、北朝鮮独裁政権を批判しているのです。

?さんはお話ができない人でも、戦争したいと考える人でもなさそうです。ならば?さんと私もさん、一緒に行動して、米韓と北朝鮮が撃った数と性能に比例した回数、両方に申し入れをするというのはいかがですか? もちろん自衛隊が撃ったミサイルもカウントして公平に。 
 極左、サヨク、リベラル、中道、右翼、極右、ヘイトスピーチの在特会みんな一緒に行動するなら国民の総意。日韓朝台米中露全ての政府に「ミサイル発射や核の脅しをやめましょう。核開発もプルトニウムの貯蔵も、戦略爆撃機の配備や、目の前に空母を持っていくのはやめてください。独裁政治や人権侵害や国民を飢えさせる事は中止し、トップ政治家とそれを支える大金持ちは人民の救済に有り金をはたきましょう」と訴えるのが良いと思います。1億2千万が訴えるのですからそれを7か国が受け入れたら、アジアの平和は翌日に実現。一発も撃たずに全ての国が目的を達成できます。国家予算を教育と福祉に注ぎ込めます。軍需産業が困るって? プルトニウムを貯める必要がなくなるから、原発廃炉の100か年計画と兵器の民生用品への転換でちゃんと莫大な経済利益が見込めます。小泉元首相が言われたでしょう。「首相が、国が、やる気になればできる」 升添え知事も乗れる話です!

 めちゃくちゃ盛り上がってますね。一方的な意見だけで仲間内で盛り上がる左右が多い中で、面白いですー。だから75万あるブログの中で8千位という支持を得ているのではないですか。 このさいブログ製作者さん(サヨクの方だと思うのですが)「左右激突激論広場」を作ってくださいよ。?さん、「右左激論ブログ」を作ってください。世論がそれを正しいと判断したら応援の数字がこのサヨクブログを上回るでしょう。その才能があるように伺えましたです。きっと右の人も応援クリックしているでしょう。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 朝鮮のロケット発射の原因を作っているのはアメリカと韓国:

« 「SAYAMA」上映会の報告 | トップページ | PC遠隔操作事件での検察悪あがき »

2022年8月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
フォト
無料ブログはココログ

日本ブログ村